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投稿数: 2
投稿日時: 2009-12-23 00:33
Shade 10でカスタムジョイントをスクリプトから操作したい
Poser6で作成した歩行モーションをPoserFusionを用いて
Shade 10.5.3に取り込み、それをスクリプト上から操作したいのですが、
PoserFusionで取り込んだ奴をまとめて操作するカスタムジョイントの値を
スクリプトから操作する部分がうまくいきません。

xshade.scene().active_shape().motion.current_joint_valueに
1ずつ値を加算し、1フレームずつレンダリングして
それをアニメーションに足していっているのですが
ジョイント値は加算されるものの、オブジェクトは動きません。
普通にモーションウインドウで設定すれば動くのでオブジェクトに問題はないと思うのですが・・・

これが原因で作業が行き詰まっています。
誰かこの問題の原因と解決策をご存じの方はいませんでしょうか?
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題名 投稿者 日時
 » Shade 10でカスタムジョイントをスクリプトから操作したい J05325 2009-12-23 00:33
     Re: Shade 10でカスタムジョイントをスクリプトから操作したい 匠弥 2009-12-24 21:00
       Re: Shade 10でカスタムジョイントをスクリプトから操作したい J05325 2009-12-25 15:12

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