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投稿日時: 2010-01-27 13:26 Pythonスクリプトのスキンバインドに付いて |
append_bind()でバインドされるのにジョイント変化に図形ウインドウの表示が反映されない件で、
リファレンスが、以下のように更新されましたので、確認しましたが、 なぜか、最後のupdate()を実行しないでも描画がジョイント変化に追従されました。 違うのは、スキンウインドウ内でのスキン表示が更新されないのみです。 さらに、ポリゴン形状のvertexのスキンに対してappend_bind()した場合 は、表示の追従が起こりませんでした。 何だかこの辺微妙です。 因みに、Shadeは、10.5.3の64ビット Windows7(64bit) GPUは、QuadroFX580です。 append_bind #ブラウザの構成 #球(対象形状) #▼回転 # ▼回転 #球にバインドを追加して次形状の回転ジョイントを設定する xshade.scene().active_shape().skin.append_bind() skin_num = xshade.scene().active_shape().skin.number_of_binds - 1 #追加したバインドの番号を得る xshade.scene().active_shape().skin.get_bind(skin_num).shape = xshade.scene().active_shape().bro xshade.skin_view().update() #スキンウインドウを更新して変更を反映する |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» Pythonスクリプトのスキンバインドに付いて | MASA_ | 2010-01-27 13:26 |
Re: Pythonスクリプトのスキンバインドに付いて | 画像投稿機 | 2010-01-27 20:59 |