フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 2
|
投稿日時: 2004-01-23 21:34 バストレーシングでの大域照明について |
こんにちは
Shade7が届いてから、今までの操作方法との違いに 戸惑いながら使用しています。 さて、大域照明をバストレーシングにして、レンダリングすると まるで印象派の絵画のような点画状態になってしまいます。 ラジオシティでは、なかなか思ったとおりに表現されないので、 ぜひともバストレーシングで出来ないかと思っています。 いろいろと試してみたいのですが、なにせレンダリング時間が 膨大にかかるので、何回も試すことが出来ません。 文章ではうまく表現できないので、ホームページに登録しましたので、 出来れば見ていただければと思います。 http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/3629/ この中の、トイレ内の室内パースが今回お聞きしたいものです。 なんとか、普通の(点画状態ではない)画像で レンダリングできないかと思っています。 動作環境や設定内容は以下のとおりです。 マシン:SOTEC PC STATION G4170AVR CPU:pentium4 1.7GHz チップセット:Intel845 メモリ:256MB OS:WindowsXP Home Edition SP1 レンダリング手法:バストレーシング 面の分割:普通(ただし、便器のみに一段高い曲面分割) サイズ:480*640 大域照明:バストレーシング それ以外は、初期設定のまま レンダリング時間:約18時間 以上の通りです。 |
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» バストレーシングでの大域照明について | SHOW | 2004-01-23 21:34 |
Re: バストレーシングでの大域照明について | KAZUxeon | 2004-01-26 02:15 |
Re: バストレーシングでの大域照明について | ray | 2004-01-26 15:08 |
Re: バストレーシングでの大域照明について | SHOW | 2004-01-26 21:49 |
Re: バストレーシングでの大域照明について | のらくろ | 2004-01-26 23:22 |