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投稿者 スレッド
投稿数: 132
投稿日時: 2004-02-07 17:56
64bit windowsXPβ版でのShade7動作感想。
期待していたレンダリング速度ですが、変わらず・・でした。
windows2000よりは若干速いですが、server2003と同じぐらいです。
なのでOSの核はserver2003と同じなのでしょう。AMDの話によれば
64bitOSの上で32bitアプリでも5%程度の恩恵があるとのことですが
まだβ版なせいなのか、Shadeはあまりその恩恵を受けないのか、不明
です。OpenGLによる描画も、OSが持っていたドライバでも32bitと差
は感じません。やはりShade自体が64bit化しなければ余り恩恵は無い
様です。まあG5でもそうだったようですし。

唯、全然利点が無いわけでは無く、β版なのに安定性は良いです。今の
私の環境は怪しいデータに化けるし、OpenGLが全然駄目で、不安定だし、レンダリングが途中で止まったりするのに終了表示がでたりと、
windows2000を入れなおしたばかりなのに、Shade7と共存するようにな
ってから、なんか両方とも駄目になってしまいましたが、すこぶる快調
です、英語版なので文字化けする以外は。

Shade7では英語表示に切り替えは搭載されないのでしょうか?。
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題名 投稿者 日時
 » 64bit windowsXPβ版でのShade7動作感想。 のらくろ 2004-02-07 17:56
     OpenGL Shade7動作 sinn-te 2004-02-07 22:48
       Re: OpenGL Shade7動作 のらくろ 2004-02-08 00:00
     Re: 64bit osamu 2004-02-10 11:59
       Re: 64bit のらくろ 2004-02-14 19:05

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