フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 132
|
投稿日時: 2004-02-07 17:56 64bit windowsXPβ版でのShade7動作感想。 |
期待していたレンダリング速度ですが、変わらず・・でした。
windows2000よりは若干速いですが、server2003と同じぐらいです。 なのでOSの核はserver2003と同じなのでしょう。AMDの話によれば 64bitOSの上で32bitアプリでも5%程度の恩恵があるとのことですが まだβ版なせいなのか、Shadeはあまりその恩恵を受けないのか、不明 です。OpenGLによる描画も、OSが持っていたドライバでも32bitと差 は感じません。やはりShade自体が64bit化しなければ余り恩恵は無い 様です。まあG5でもそうだったようですし。 唯、全然利点が無いわけでは無く、β版なのに安定性は良いです。今の 私の環境は怪しいデータに化けるし、OpenGLが全然駄目で、不安定だし、レンダリングが途中で止まったりするのに終了表示がでたりと、 windows2000を入れなおしたばかりなのに、Shade7と共存するようにな ってから、なんか両方とも駄目になってしまいましたが、すこぶる快調 です、英語版なので文字化けする以外は。 Shade7では英語表示に切り替えは搭載されないのでしょうか?。 |
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 64bit windowsXPβ版でのShade7動作感想。 | のらくろ | 2004-02-07 17:56 |
OpenGL Shade7動作 | sinn-te | 2004-02-07 22:48 |
Re: OpenGL Shade7動作 | のらくろ | 2004-02-08 00:00 |
Re: 64bit | osamu | 2004-02-10 11:59 |
Re: 64bit | のらくろ | 2004-02-14 19:05 |