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投稿日時: 2004-03-08 15:47 電車・チェーン・キャタピラのアニメ |
連なった形状を任意の軌道に沿わせて等速にスムーズに動かしたいのですが、どんな方法がありますでしょうか?
私は、回転ジョイントを入れ子にしてパスに沿わせて動かしてるのですが、パスのアンカーポイントの数やコントロールポイントによって、速さにむらが出てしまいます。モーションポイントを増やして速さを補正してみたのですが結構難しくてくじけています…。アンカーポイントによる影響をキャンセルする方法はあるのでしょうか? いい方法やツールがあったらご教授お願い致します。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» 電車・チェーン・キャタピラのアニメ | kadoneco | 2004-03-08 15:47 |
Re: 電車・チェーン・キャタピラのアニメ | kadoneco | 2004-03-08 23:24 |