Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 3
投稿日時: 2004-03-22 21:40
スタンドアロンレンダラーについて
私はMACでモデリング、WINでレンダリングして、その間にMACで他の仕事をしていました。
さて、OSXの環境が出来たので、Shade 5 professionalからShade 7 professionalにしようかと
考えていたところ、HPを見てビックリです。
Shade 7 professionalからスタンドアロンレンダラーが廃止される!
なら、Shade 6 professionalでもと思ったら、すでに受付け終了!
慌てて、イーフロンテイアにメールしたところ、以下の返事が来ました。

>大変申し訳ございませんが、この度のShade 7 professionalより、スタンドアロン
>レンダーは廃止させていただいております。また、変わりのプログラムはござい
>ません。何卒ご了承ください。

今まで、あった機能がなぜかなくなる。
クロスアップグレードも出来ませんし、
これは、WIN版も買えということでしょか?
なんだか、金を集めたいのかなと考えてしまいます。


Shade 7 はなんでこうなったんでしょかね?
今、アップグレードを迷っています。
スタンドアロンレンダラーについて、
皆さんはどう考えていますか?
また、どう対処されていますか?
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » スタンドアロンレンダラーについて GANMO 2004-03-22 21:40
     Re: スタンドアロンレンダラーについて 雪見月 2004-03-23 01:03
       Re: スタンドアロンレンダラーについて GANMO 2004-03-24 09:46
         Re: スタンドアロンレンダラーについて G-BLACK 2004-03-24 11:53

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11756 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14263 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14178 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35278 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14257 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13372 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19579 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13833 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13662 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14105 2014-04-23 12:04 MASA_