フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 36
|
投稿日時: 2004-05-31 16:13 メタパーティクルレンダリング |
メタパーティクルレンダリングを使うと、隣接する球同士を流体形に融合させることができますが、四角柱と円柱を長軸方向に(表面材質を含めて)滑らかに融合させることは可能でしょうか?
(試してみましたがうまくいきませんでした) 宜しくお願い致します。 |
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» メタパーティクルレンダリング | mitsu | 2004-05-31 16:13 |
Re: メタパーティクルレンダリング | ソッチ | 2004-06-02 00:45 |
Re: メタパーティクルレンダリング | mitsu | 2004-06-04 10:37 |