Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 27
投稿日時: 2004-06-13 08:24
メタメッシュの再計算
以前のR4からR7にアップグレードしてから再度シェードを使うように成ったのですが、使用の変更でかなり苦戦しています。
現在以前購入した本 (R5)をベースにある物を作っているのですが、
本では、’ジョイントを動かしてもマウスボタンを放すと、メタエレメントの位置が変わってもメタメッシュの形状は変わりません、この場合は、プラグインのメタメッシュの再計算を選びメタメッシュを再計算させます。’
使用変更でこのメタメッシュの再計算が見つかりません。どなたか教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。簡単な質問ですみません(;^_^A アセアセ・・・
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » メタメッシュの再計算 ビスタ 2004-06-13 08:24
     Re: メタメッシュの再計算 warp 2004-06-14 21:59
       Re: メタメッシュの再計算 ビスタ 2004-06-15 04:22
         Re: メタメッシュの再計算 匠弥 2004-06-15 14:16
           Re: メタメッシュの再計算 ビスタ 2004-06-16 01:05
             Re: メタメッシュの再計算 ビスタ 2004-06-26 04:25
               Re: メタメッシュの再計算 匠弥 2004-06-26 15:53
                 Re: メタメッシュの再計算 ビスタ 2004-06-30 07:16
         Re: メタメッシュの再計算 warp 2004-06-15 14:26
         Re: メタメッシュの再計算 warp 2004-06-15 14:48

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11849 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14376 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14257 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35452 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14342 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13480 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19672 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13931 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13808 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14213 2014-04-23 12:04 MASA_