フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 36
|
投稿日時: 2004-07-09 23:31 ラップマッピングの適用で… |
たとえば、大きさの違う自由曲面2つをパートに入れ、
そのパートに表面材質でイメージをラップマッピングしたとき、 レンダリング結果は、二つの形状のマップの大きさにズレが生じます。 これを全体に同じ大きさにマッピングしたいと考えているのですが、 なにか良い方法が有ると思うのですが、やり方がわかりません。 以前のShade Free Talkでこの解決法があったと思うのですがもう探せませんし。 たしかレンガの画像でどなたかが解決法を投稿されていたのですが…。 |
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ラップマッピングの適用で… | リスキィ | 2004-07-09 23:31 |
Re: ラップマッピングの適用で… | リスキィ | 2004-07-09 23:32 |
Re: ラップマッピングの適用で… | NightMare | 2004-07-10 00:52 |
Re: ラップマッピングの適用で… | リスキィ | 2004-07-11 00:03 |
Re: ラップマッピングの適用で… | Ine_inc. | 2004-07-11 22:41 |
Re: ラップマッピングの適用で… | リスキィ | 2004-07-12 00:05 |