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投稿数: 24
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投稿日時: 2004-08-06 10:58 影のボケ味について |
皆さんこんにちは、毎日暑い日が続きますが体調の方は如何ですか。
http://www.3dcg.ne.jp/~momo/mten24/data/works/oyatu@f2.dion.ne.jp.jpg これは今回製作したものですが画面右手のコンクリート面に映る無限遠光源の影が少しクッキリし過ぎていて不満なんです。 天井面ではシャープに、土間に近づくに従ってボケた影を表現したいのですが巧い方法は有りますでしょうか? ShadeR6・レイトレース・ラジオシティ・光源は無限遠光源1個のみにて作成しています。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» 影のボケ味について | おやつ | 2004-08-06 10:58 |
Re: 影のボケ味について | sinn-te | 2004-08-06 12:11 |
Re: 影のボケ味について | おやつ | 2004-08-06 15:58 |
Re: 影のボケ味について | おやつ | 2004-08-06 19:11 |
Re: 影のボケ味について | sinn-te | 2004-08-06 19:36 |