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投稿数: 5
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投稿日時: 2004-08-09 01:55 LUXORでのUVマップ(再度になりますが) |
お聞きします。当方Shade6PROです。
UVマッピングしたポリゴン形状があります。 1枚目に拡散反射で画像を貼り、 2枚目に部分的に反射を付けて移りこみを付けたく モノクロ画像を貼ります。 レイトレの場合は背景や周囲のオブジェクトが映り込みますが LUXORの場合表面材質のどちらかのレイヤーが ずれてしまいます。 (サンプルの物はなっておりませんが) ひとつの材質で複数の形状にまたがって指定すると なるみたいですが、回避できないでしょうか? また現在のShade7では可能ですか? (若しくは将来的に対応して欲しいです。) http://senrig.hp.infoseek.co.jp/keitai.zip |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» LUXORでのUVマップ(再度になりますが) | sumomo | 2004-08-09 01:55 |
Re: LUXORでのUVマップ(再度になりますが) | WebMaster | 2004-08-09 17:31 |
Re: LUXORでのUVマップ(再度になりますが) | sumomo | 2004-08-09 23:42 |
Re: LUXORでのUVマップ(再度になりますが) | sinn-te | 2004-08-10 18:02 |
Re: LUXORでのUVマップ(再度になりますが) | sumomo | 2004-08-10 23:33 |
Re: LUXORでのUVマップ(再度になりますが) | sinn-te | 2004-08-11 00:57 |