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投稿数: 6
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投稿日時: 2004-12-31 03:26 間接の表現 |
はじめまして、初心者です。
Shade7.5で人体モデリングに挑戦しています。 ひじとかひざの関節をみなさんはどう表現しているでしょうか。 私はたとえば上腕と下腕を別形状で作って曲げ伸ばししてるのですが、 ピノキオみたいになってしまいます。 一体化してスキンを使って曲げようとすると、 間接の内側がひしゃげたり、うまくいきません。 バインドの設定のしかたにコツがあるのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。 多分同じような質問が過去にあると思いますが、 重複していたらすみません。 よろしくお願いいたします。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» 間接の表現 | ゲバラ | 2004-12-31 03:26 |
Re: 間接の表現 | 宮田 | 2005-01-01 12:51 |
Re: 間接の表現 | ゲバラ | 2005-01-03 17:33 |
Re: 間接の表現 | haku | 2005-01-02 20:50 |
Re: 間接の表現 | ゲバラ | 2005-01-03 17:36 |
Re: 間接の表現 | haku | 2005-01-03 19:55 |
Re: 間接の表現 | ゲバラ | 2005-01-04 11:12 |
Re: 間接の表現 | haku | 2005-01-04 17:48 |