フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 3
|
投稿日時: 2005-04-11 17:03 ポリゴン状態でのたし算、ひき算 |
はじめまして。ほんの数日前からshadeを勉強しはじめたchiemと申します。たぶん、とっても初歩的な質問が2つがあります。2つの立体が交差した部分だけを抜き出して、それを編集していくことは可能でしょうか?また、ポリゴン状態でのたし算、ひき算というのは可能でしょうか?皆さま、お力添えの程よろしくお願いいたします。。。
|
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ポリゴン状態でのたし算、ひき算 | chiem | 2005-04-11 17:03 |
Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 | sinn-te | 2005-04-11 18:08 |
Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 | 宮田 | 2005-04-11 18:11 |
Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 | chiem | 2005-04-11 18:48 |
Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 | osamu | 2005-04-12 05:55 |
Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 | chiem | 2005-04-12 13:25 |