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投稿数: 3
投稿日時: 2005-04-11 17:03
ポリゴン状態でのたし算、ひき算
はじめまして。ほんの数日前からshadeを勉強しはじめたchiemと申します。たぶん、とっても初歩的な質問が2つがあります。2つの立体が交差した部分だけを抜き出して、それを編集していくことは可能でしょうか?また、ポリゴン状態でのたし算、ひき算というのは可能でしょうか?皆さま、お力添えの程よろしくお願いいたします。。。
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題名 投稿者 日時
 » ポリゴン状態でのたし算、ひき算 chiem 2005-04-11 17:03
     Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 sinn-te 2005-04-11 18:08
       Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 宮田 2005-04-11 18:11
         Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 chiem 2005-04-11 18:48
           Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 osamu 2005-04-12 05:55
             Re: ポリゴン状態でのたし算、ひき算 chiem 2005-04-12 13:25

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