Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 3
投稿日時: 2006-06-12 00:30
ブーリアンによるねじ穴とねじの作成
たろと申します、はじめまして。
ある面に対してねじ穴を'*’で切り抜き、その中にねじ頭に相当する形状を配置しました。ねじ頭には'&*'で−にくりぬいています。
ブラウザ上ではこんな感じです。
▼平面
▼*ねじ穴
▼!ねじ
 ▼ねじ本体
 ▼&*くりぬき
以前某誌にて作例を見て作ったのですが、くりぬきが正常にレンダリングされなくなってしまいました。
初めてShade6でやった時にはちゃんと出来たのですが、8.5にしてからは新規はもちろん以前作ったものも駄目です。
8.5にしたからならヘコむなぁ・・・
どなたか解決方法を知っている方おられましたら是非教えて頂きたく思います。
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » ブーリアンによるねじ穴とねじの作成 たろ 2006-06-12 00:30
     Re: ブーリアンによるねじ穴とねじの作成 芹沢文書 2006-06-12 14:42
       Re: ブーリアンによるねじ穴とねじの作成 たろ 2006-06-13 17:54
         Re: ブーリアンによるねじ穴とねじの作成 そらまめ 2006-06-13 20:09
           Re: ブーリアンによるねじ穴とねじの作成 たろ 2006-06-13 23:19
     Re: ブーリアンによるねじ穴とねじの作成 iun 2006-06-14 09:28

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11848 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14375 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14251 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35451 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14340 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13479 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19671 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13929 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13804 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14210 2014-04-23 12:04 MASA_