Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 4
投稿日時: 2008-05-20 20:54
V10.01でトゥーンレンダリング結果に?
初めまして
某同人誌イベントの為、Shadeで背景を作って楽をしようというものですw

オブジェクトをトゥーンレンダリングで出力すると、出力したくないオブジェクトまでレンダリングされてしまいます。

ブラウザの「レンダリング」のチェックボックスがオフなのに問答無用でレンダリングしてしまいます。

同じ状況で、「レイトレーシング」や「パストレーシング」では、チェックボックスのとおりに出力されるんですが・・・

オブジェクトを個々で選択してチェックボックスをオフにしてもレンダリングされてしまいます。

何か、他に設定される場所があるのでしょうか?

背景データをコミックスタジオで使用したく、トゥーンレンダリング使いたさに、8.5 Basicから10 Standard にバージョンアップ

3Dなんてほとんど知らずに見よう見まねでやってますが、このレンダリングで手が止まってしまってます・・・
何かヒントをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


Shade 10.0.1 430216
OS : Microsoft Windows XP Professional Edition
Version : 5.1.2600
CPU1 : Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz
CPU2 : Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz
Physical Memory (Free) : 2047MB (1404MB)
Virtual Memory (Free) : 2048MB (1615MB)
Active : MSI MS-StarForce GeForce 6600 GT (NVIDIA GeForce 6600 GT)
MSI MS-StarForce GeForce 6600 GT (NVIDIA GeForce 6600 GT)
DriverVersion : 7.7.7.2
DISPLAY1 : (1280,0) - (2560,1024) x 32bit
DISPLAY2 : (0,0) - (1280,1024) x 32bit
OpenGL Settings : OOX
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » V10.01でトゥーンレンダリング結果に? めろっそ 2008-05-20 20:54
     Re: V10.01でトゥーンレンダリング結果に? TRUEWAY 2008-05-20 23:30
       Re: V10.01でトゥーンレンダリング結果に? めろっそ 2008-05-21 00:19
         Re: V10.01でトゥーンレンダリング結果に? 匠弥 2008-05-21 12:25
         Re: V10.01でトゥーンレンダリング結果に? そらまめ 2008-05-21 16:28
           Re: V10.01でトゥーンレンダリング結果に? めろっそ 2008-05-21 22:23
           Re: V10.01でトゥーンレンダリング結果に? 匠弥 2008-05-22 08:57
             Re: V10.01でトゥーンレンダリング結果に? めろっそ 2008-06-20 20:04

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11843 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14370 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14246 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35444 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14338 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13471 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19663 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13919 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13799 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14204 2014-04-23 12:04 MASA_