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投稿者 スレッド
投稿数: 118
投稿日時: 2003-12-05 09:47
Shade7以前のレンダラー
Shade7で分散レイトレースがなくなりパストレース、LUXORがなくなりCALLISTO
…ということは、分散レイトレースやLUXORをターゲットに作られたデータは
Shade7ではそのままレンダリングしても同じ結果が得られないということですよね?
私個人としては、長い間分散レイトレをターゲットにデータを作って蓄積してきたので、
いきなりそれが無くなるというのは非常に困ります。
Shade自体の性能アップのためには仕方の無いことかもしれませんが、
「レンダラーの違いによる画質の違いの解説」くらいは用意されているのでしょうか?
Shadeのデータは、それ自体ではどのバージョンのShadeで作られたデータなのか判断できないので、
6と7を同居させたとしても非常に面倒なことになります。

LUXORの場合はどうなるんでしょう?

LUXOR for Adv.を購入して試してみようと思っていたのですが、その矢先の7発表。
このプラグインを購入した場合、CALLISTOへのアップグレードは?
そもそも「同等の機能」なのでアップグレードにもならないとも思いますが。
「なくなります、同等機能つけます」って、ワープロじゃないんですから。
完全な互換性もないような同等機能のレンダラーなんて誰も欲しいとは思っていないと思います。
Ver6のLUXORって7でも使えるんですかねぇ?既存ユーザーに対する説明が無さ過ぎます。

マジカルスケッチ、パストレーサー(redqueen)、LUXOR…昔から3Dに興味があった者としては、
この点だけは好感を持ってきたのですが…現状では
「お願いですからlucilleには手をださないでください」
としかいえない :cry

でも、今回のバージョンアップで一番納得できないのは
basic…レンダリングイメージサイズは1600×1200
だったりします…なんでダウングレードするのやら
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題名 投稿者 日時
 » Shade7以前のレンダラー osamu 2003-12-05 09:47
     それなりの対応策は用意されるそうです。 Magician 2003-12-19 12:42
       誤解があるようなので sonoda 2003-12-19 19:30
         Re: 誤解があるようなので tanny 2003-12-20 00:20
         Re: 誤解があるようなので osamu 2003-12-24 19:42
           ハイライトの違い osamu 2003-12-25 22:23
             Re: ハイライトの違い やん(PSN) 2003-12-26 03:33
               Re: ハイライトの違い osamu 2003-12-26 15:49
                 Re: ハイライトの違い やん(PSN) 2003-12-28 01:06
       Re: それなりの対応策は用意され tanny 2003-12-20 01:05
         Re: それなりの対応策は用意され KAZUxeon 2003-12-20 01:24
         Re: それなりの対応策は用意され KAZUxeon 2003-12-20 01:40
           Re: それなりの対応策は用意され tanny 2003-12-20 16:04
     Re: Shade7以前のレンダラー 雪見月 2003-12-19 22:41
     Re: Shade7以前のレンダラー tanny 2003-12-20 21:23
       Re: Shade7以前のレンダラー ジェットダイスケ 2003-12-21 00:46
     レンダリングの高速化 hams 2003-12-28 13:16
       Re: レンダリングの高速化 のらくろ 2003-12-29 08:48

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