Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 4
投稿日時: 2011-05-26 23:48
自由曲面の回転体を4/1にするためには?
はじめまして!最近Shadeを始めたばかりの初心者です。

自由曲面で回転体を作ったのですが、線を消して写真のようにしたいです。

私がやってみたところ、左半分の「開いた線形状」を消すと、左半分の形が崩れます。
さらに、後ろを消そうとすると、ほとんど形が残らなくなります。

本やネットで調べたのですが、説明が省略されていることが多く、結局わかりませんでした。



…あと、もしよければ、このサイトで投稿したスレッドの削除方法についてもききたいです…

投稿したけど返信が来ない場合はどうすればよいのでしょうか?

こんな質問ですみません(;ω;)
返信よろしくお願いします。

フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » 自由曲面の回転体を4/1にするためには? Drain 2011-05-26 23:48
     Re: 自由曲面の回転体を4/1にするためには? 画像投稿機 2011-05-27 00:53
       返信ありがとうございます! Drain 2011-05-27 23:53
         Re: 返信ありがとうございます! iun 2011-05-31 11:33

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11730 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14242 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14154 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35228 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14241 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13351 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19542 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13812 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13637 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14087 2014-04-23 12:04 MASA_