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投稿者 スレッド
投稿数: 2
投稿日時: 2011-06-11 09:45
ボリュームレンダリングによる雲を実現したい
はじめまして。十年くらい前にR5 Debutをちょこっと触った程度だったのですが
最近12 Standardを買ってみました。完全初心者デス。

まずはボリュームレンダリングの雲をやってみようかと
思ったのですが、どうやっても球体の域を出ない単なる
モヤしかできません…新機能紹介ページのような
立派な雲を作るにはどうやればいいのでしょうか(TへT )

1個球体を置いて表面材質を以下のようにしました。
-----
>基本設定
拡散反射=0.0
光沢1 =0.0
透明 =1.0

>ボリューム設定
減衰距離=3000

>マッピング
雲(ボリューム減衰距離)
適用率=1.5
-----
それ以外の設定はマダマダわけわからずの状態なので
触っていません。レンダリング設定も初期状態(レイトレーシング)です。

ご教示お願いいたしますm(_ _)m



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題名 投稿者 日時
 » ボリュームレンダリングによる雲を実現したい tsukuyomi 2011-06-11 09:45
     Re: ボリュームレンダリングによる雲を実現したい 画像投稿機 2011-06-11 10:32
       Re: ボリュームレンダリングによる雲を実現したい tsukuyomi 2011-06-12 14:56

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