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投稿者 スレッド
投稿数: 2
投稿日時: 2004-01-23 21:34
バストレーシングでの大域照明について
こんにちは
Shade7が届いてから、今までの操作方法との違いに
戸惑いながら使用しています。
さて、大域照明をバストレーシングにして、レンダリングすると
まるで印象派の絵画のような点画状態になってしまいます。
ラジオシティでは、なかなか思ったとおりに表現されないので、
ぜひともバストレーシングで出来ないかと思っています。
いろいろと試してみたいのですが、なにせレンダリング時間が
膨大にかかるので、何回も試すことが出来ません。
文章ではうまく表現できないので、ホームページに登録しましたので、
出来れば見ていただければと思います。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/3629/

この中の、トイレ内の室内パースが今回お聞きしたいものです。
なんとか、普通の(点画状態ではない)画像で
レンダリングできないかと思っています。

動作環境や設定内容は以下のとおりです。
マシン:SOTEC PC STATION G4170AVR
CPU:pentium4 1.7GHz
チップセット:Intel845
メモリ:256MB
OS:WindowsXP Home Edition SP1

レンダリング手法:バストレーシング
面の分割:普通(ただし、便器のみに一段高い曲面分割)
サイズ:480*640
大域照明:バストレーシング
それ以外は、初期設定のまま

レンダリング時間:約18時間

以上の通りです。
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題名 投稿者 日時
 » バストレーシングでの大域照明について SHOW 2004-01-23 21:34
     Re: バストレーシングでの大域照明について KAZUxeon 2004-01-26 02:15
       Re: バストレーシングでの大域照明について ray 2004-01-26 15:08
         Re: バストレーシングでの大域照明について SHOW 2004-01-26 21:49
           Re: バストレーシングでの大域照明について のらくろ 2004-01-26 23:22

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