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投稿者 スレッド
投稿数: 43
投稿日時: 2004-01-19 14:53
shade 6 ブーリアンモデリングのトラブル
お世話になっております。

自由曲線でデータを持ち、必要な時だけ素早くポリゴン化したいと
いう前提条件があります。
で、ブーリアンモデリングの利用を教えて頂きました。

ところが、植物の葉とか枝、人の手、など、開いた線形状を閉じる
線が追加されてしまう時が有り、とても困っております。

言葉では判りにくいので、具体的な例を、
http://www.takamiya.com/shade/boolean/booliean.html
に書かせて頂きましたが。。。

これは。。。何か原因が有るんでしょうか?
バグなんでしょうか?私が何かを間違ってるんでしょうか?

現在の所、回避策は、形状を予めポリゴン化しておくしか見つけて
おりません。しかし、ポリゴンにしてしまうと、葉や枝の位置関係
や形状その他を修正する時に、やはり不便で。。。途方に暮れて
おります。。。 
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題名 投稿者 日時
 » shade 6 ブーリアンモデリングのトラブル きょうこ 2004-01-19 14:53
     Re: ブーリアンモデリングのトラブル osamu 2004-01-19 17:40
       Re: ブーリアンモデリングのトラブル きょうこ 2004-01-19 20:54
         宣伝みたいでお恥ずかしいのですが・・・ ray 2004-01-20 22:53
           Re:ポリゴン変換 きょうこ 2004-01-22 18:13
             Re:ポリゴン変換 ray 2004-01-23 03:14
               Re:ポリゴン変換 きょうこ 2004-01-23 18:56
                 Re:ポリゴン変換 ray 2004-01-25 02:19
                   Re:ポリゴン変換 きょうこ 2004-01-25 12:18

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