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投稿者 | スレッド |
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投稿数: 43
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投稿日時: 2004-01-19 14:53 shade 6 ブーリアンモデリングのトラブル |
お世話になっております。
自由曲線でデータを持ち、必要な時だけ素早くポリゴン化したいと いう前提条件があります。 で、ブーリアンモデリングの利用を教えて頂きました。 ところが、植物の葉とか枝、人の手、など、開いた線形状を閉じる 線が追加されてしまう時が有り、とても困っております。 言葉では判りにくいので、具体的な例を、 http://www.takamiya.com/shade/boolean/booliean.html に書かせて頂きましたが。。。 これは。。。何か原因が有るんでしょうか? バグなんでしょうか?私が何かを間違ってるんでしょうか? 現在の所、回避策は、形状を予めポリゴン化しておくしか見つけて おりません。しかし、ポリゴンにしてしまうと、葉や枝の位置関係 や形状その他を修正する時に、やはり不便で。。。途方に暮れて おります。。。 |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» shade 6 ブーリアンモデリングのトラブル | きょうこ | 2004-01-19 14:53 |
Re: ブーリアンモデリングのトラブル | osamu | 2004-01-19 17:40 |
Re: ブーリアンモデリングのトラブル | きょうこ | 2004-01-19 20:54 |
宣伝みたいでお恥ずかしいのですが・・・ | ray | 2004-01-20 22:53 |
Re:ポリゴン変換 | きょうこ | 2004-01-22 18:13 |
Re:ポリゴン変換 | ray | 2004-01-23 03:14 |
Re:ポリゴン変換 | きょうこ | 2004-01-23 18:56 |
Re:ポリゴン変換 | ray | 2004-01-25 02:19 |
Re:ポリゴン変換 | きょうこ | 2004-01-25 12:18 |