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投稿者 スレッド
投稿数: 118
投稿日時: 2004-04-20 22:18
ボールジョイントの不具合?
Shade7のボールジョイントを設定するのに
形状情報のオイラー角を利用してみたのですが
どういう基準で制御されているのか理解できません。
X、Y、Zそれぞれがローカル座標軸で回転しているようでもありませんし、
すべてに「0」を設定しても元の角度に戻ってくれません。
この状態で回転タブを一度表示してオイラー角タブに戻すと、
0を設定したはずの場所に入れた覚えの無い数値が入っていたりします。
何度も0を指定し続けていると
なぜかそのうち元の角度に戻ります。

静止画ばかりなものでジョイントは使い慣れていないのですが
こういうものなのでしょうか?
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題名 投稿者 日時
 » ボールジョイントの不具合? osamu 2004-04-20 22:18
     Re: ボールジョイントの不具合? やん(PSN) 2004-04-23 23:40
       Re: ボールジョイントの不具合? osamu 2004-04-24 14:09
         ついでに osamu 2004-04-24 14:56
         Re: ボールジョイントの不具合? 加藤俊明 2004-04-24 16:09
           Re: ボールジョイントの不具合? osamu 2004-04-26 23:07
             Re: ボールジョイントの不具合? 加藤俊明 2004-04-26 23:34
         Re: ボールジョイントの不具合? やん(PSN) 2004-04-26 21:40
           Re: ボールジョイントの不具合? osamu 2004-04-26 22:59
     Re: ボールジョイントの不具合? osamu 2004-05-26 20:18
       Re: ボールジョイントの不具合? osamu 2004-05-26 20:26

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