Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 28
投稿日時: 2004-05-29 14:40
CALLISTOのスムージング時
ども、またアドバイス願いたいのですが。
断面を長方形として回転させリングを作成。(未使用のセロテープのような形状)
鏡面光沢の金属をTEXとして設定。
床に置き、斜め上からスポットライトを照射する。
いろいろ上手く出来たんだけど一つだけどうも納得出来ない事があります。コースティクスはきれいです。
一見スムーズなんですがよく見るとポリゴン分割状の筋がきれいに現われています。
自由曲面、ポリゴン、細分割、アンチエリアシング、いずれもうっすら見えます。
どなたか経験ありますか。
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » CALLISTOのスムージング時 pgpgpg 2004-05-29 14:40
     Re: CALLISTOのスムージング時 やん(PSN) 2004-05-29 23:55
       Re: CALLISTOのスムージング時 pgpgpg 2004-05-30 01:01
         Re: CALLISTOのスムージング時 sinn-te 2004-06-03 16:51
           Re: CALLISTOのスムージング時 pgpgpg 2004-06-04 01:13
             Re: CALLISTOのスムージング時 太洋 2004-06-04 11:23
               Re: CALLISTOのスムージング時 sinn-te 2004-06-04 11:49
                 Re: CALLISTOのスムージング時 pgpgpg 2004-06-05 18:02

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11847 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14372 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14250 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35449 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14340 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13474 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19667 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13924 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13802 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14209 2014-04-23 12:04 MASA_