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投稿者 スレッド
投稿数: 24
投稿日時: 2004-11-09 04:33
人物ははポリゴンでないと、、、
私は主に、人物(モンスター系)を作ってるんですが
やっぱり体のモデリングは、ポリゴンを使ってしまいます。
というか、自由曲面で作れません。

当然、顔もポリゴンなんですが
この場合は表情を変えるアニメーションは出来ないんでしょうか。

変形パーツが使えるかどうか、まだ知らないんですが
もし使えたとして、ポイントの数は同数でないといけないなら
一体化している体の方も必要になり、膨大なデータになってしまいます。

なんとか、体と一体化している顔の表情を変えられないでしょうか?

やっぱり、顔を体と一体化させない工夫をしないとダメなのかなぁ。

ちなみに、「角の丸め」(サブデビでしたっけ?)を使用してるので
首と体を分けた場合、つなぎ部分は明らかに目立ちます。
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題名 投稿者 日時
 » 人物ははポリゴンでないと、、、 CARAVAN 2004-11-09 04:33
     Re: 人物ははポリゴンでないと、、、 猫工廠 2004-11-09 07:26
     Re: 人物ははポリゴンでないと、、、 NightMare 2004-11-09 16:09
       Re: 人物ははポリゴンでないと、、、 CARAVAN 2004-11-09 23:13

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