Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド
投稿者 スレッド
投稿数: 6
投稿日時: 2004-12-31 03:26
間接の表現
はじめまして、初心者です。
Shade7.5で人体モデリングに挑戦しています。
ひじとかひざの関節をみなさんはどう表現しているでしょうか。

私はたとえば上腕と下腕を別形状で作って曲げ伸ばししてるのですが、
ピノキオみたいになってしまいます。
一体化してスキンを使って曲げようとすると、
間接の内側がひしゃげたり、うまくいきません。
バインドの設定のしかたにコツがあるのでしょうか?

ご教示いただければ幸いです。

多分同じような質問が過去にあると思いますが、
重複していたらすみません。
よろしくお願いいたします。
フラット表示 投稿するには登録が必要です 前のスレッド | 次のスレッド

題名 投稿者 日時
 » 間接の表現 ゲバラ 2004-12-31 03:26
     Re: 間接の表現 宮田 2005-01-01 12:51
       Re: 間接の表現 ゲバラ 2005-01-03 17:33
     Re: 間接の表現 haku 2005-01-02 20:50
       Re: 間接の表現 ゲバラ 2005-01-03 17:36
         Re: 間接の表現 haku 2005-01-03 19:55
           Re: 間接の表現 ゲバラ 2005-01-04 11:12
             Re: 間接の表現 haku 2005-01-04 17:48

最近の投稿

フォーラム スレッド 返信 閲覧 最終投稿
Free Talk DNAの2重らせんの水素結合部位の作成 0 11847 2016-08-01 21:37 Benthos
Free Talk パート内の名前を一括返還 2 14372 2016-03-07 12:21 画像投稿機
Dev Forum イームズシェルチェアーの作成 2 14250 2015-11-25 14:44 CR7
Free Talk MOVファイルについて 17 35449 2014-12-29 17:14 momokuma
Dev Forum 2種類の液体アニメーションを作る方法 0 14340 2014-11-13 10:42 mejapan
Free Talk 面取りについて 0 13475 2014-11-08 15:18 MoonChild
Free Talk 丸太を結ぶ縄の作成について 1 19667 2014-09-18 22:33 kenslab
Free Talk パーティクルフィジックスのメタパーティクルについて 0 13924 2014-09-03 20:40 penta
Free Talk データの保存に関して 2 13802 2014-08-18 01:24 sierra
Free Talk Shade 3D ver14での、ポリゴンメッシュへの変換以上終了 1 14209 2014-04-23 12:04 MASA_