フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
投稿者 | スレッド |
---|---|
投稿数: 6
|
投稿日時: 2005-05-14 11:45 Shade7のキーコードエラー |
初めて投稿しますが、とても困った状態になっているので、同じような経験をお持ちの方がもしおられれば、アドバイスを下さい。
4月に「Shade 7 basic」のアップグレード・バージョンを店頭で購入して、「Shade 6 spirits」からアップグレードしましたが、初回起動時のキーコード入力画面で、「Shade 6 spirits」のキーコード(20ケタのもの)を入力すると、「キーコードが間違っています」という表示が出て、今に至るまで「Shade 7 basic」が使えない状態が続いています。 (店頭で「Shade 7」のデモンストレーションをしていたイーフロンティアの販売促進員とおぼしき方に、「Shade 6 spiritsを持っている」と言ったところ「これがバージョン・アップ版です」といって渡してくれたものなので、間違ったパッケージを買ったわけではないと思います)。 今回は、このこと事態にアドバイスが頂きたいのではなく、このサイトの「お問合せ」コーナーの「●製品の登録、バージョンアップ、通信販売に関して」から、上記の事情を記しキーコードやVPコードを付けて、所定の送信フォームで問い合わせたのですが、2週間以上たっても何の返信もありません。連休明けにも再度同内容のメールを出したのですが、返事は今に至るまでなしのつぶてです。私は平日働いているので、電話で問合せということが出来ず、ほとほと困っています。 そこでご存知の方がおられれば教えて頂きたいのですが、 (Q1)このShadeのサイトからの問合せに対する返信というのは、通常2週間以上かかるものなのでしょうか(Shadeに関しては初めて問合わせをしたので事情が分かりません)? あるいは、これは明らかに異常な事態なのでしょうか? (Q2)私の問合せ先に何か問題があるのでしょうか(問合せ先が違うとか・・・)? むしろ、ここにメールした方がいいという情報をお持ちなら、ご教示下さい。 他にどうにも講じられる手立てがなく、ほとほと困っています。何がしかのヒントになるようなことでもあれば、情報を教えて下さい。 |
フラット表示 投稿するには登録が必要です | 前のスレッド | 次のスレッド |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» Shade7のキーコードエラー | Babel | 2005-05-14 11:45 |
Re: Shade7のキーコードエラー | ウォルフィー | 2005-05-14 13:20 |
Re: Shade7のキーコードエラー | Babel | 2005-05-14 15:37 |
Re: Shade7のキーコードエラー | gon | 2005-05-14 13:30 |
Re: Shade7のキーコードエラー | gon | 2005-05-14 13:31 |
Re: Shade7のキーコードエラー | Babel | 2005-05-14 15:43 |
Re: Shade7のキーコードエラー | gon | 2005-05-14 19:11 |
Re: Shade7のキーコードエラー | Babel | 2005-05-14 21:56 |
Re: Shade7のキーコードエラー | Kishida | 2005-05-14 23:21 |
Re: Shade7のキーコードエラー | Babel | 2005-05-15 11:09 |
メール来ました! | Babel | 2005-05-16 23:41 |