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投稿数: 308
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投稿日時: 2005-10-29 16:41 skinのundoに付いて |
MASA_です。
ひとつよく分からないので、聞いてしまえということで。 skin を変更したときにそのskin値のundoをする方法です。 scene_interface を使ったundo_modify_control_points() を使った普通のundo 処理を記述したのですが、 一見されたような、されないような。(というのは、有る程度の 数のポイントのスキンをクリアすると、その一部だけが undo されるような感じなのです。) まずは、可能かどうか? 可能ならその方法は? をお教えください。 shape_class を使ったundo_action() 系でないとできないのか? |
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題名 | 投稿者 | 日時 |
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» skinのundoに付いて | MASA_ | 2005-10-29 16:41 |
Re: skinのundoに付いて | 高取 | 2005-11-02 19:54 |
Re: skinのundoに付いて | MASA_ | 2005-11-02 23:57 |
Re: skinのundoに付いて | MASA_ | 2005-11-15 19:40 |