| THUNDERBIRDS are GO
説明: | あのサンダーバードを少しオリジナルアレンジを加えて再現しました。といってもマリオネットのオリジナル版と04年の実写版とのデザインをミックスしたにすぎませんが…当然大好きな2号です。 | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 04:13 ヒット数: 4773 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| the マネキン(おい!しつこいぞ)
説明: | 飽きたとか、もういいとか、どこからともなく、そんな声が聞こえてきますが、僕もメスのマネキンは飽きましたw ということでラストマネキン。 あぁグラボ搭載のPCが欲しい・・・ たかが、これだけの画像を作るのに激重でございました しかもレイトレーシングだしww ・・・え?表面材質? なんだそれ?食えるのか? | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-17 22:49 ヒット数: 4631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The たらい 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 00:23 ヒット数: 4150 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| The trace of an lip
説明: | 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 5906 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of an eye
説明: | 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 7039 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| The trace of an ear
説明: | 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 5861 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of a stomach
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの「臍」の全体像である、つまり「腹」になるが… 掲載基準がかわからないので、ここまでのレンダリングとした。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 7086 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of a navel
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの腹の部分版である「臍」、これもフェチズムというか部分による全体の想像という図式である…美術系の方には理解頂けるだろうか? | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 7008 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| The trace of a face
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの部分の集合体、つまり「顔」である… ひとつ勘違いしてもらいたくないのは、これはもともと単なる人物素材のプロトタイプとして制作したもので、別に可愛らしさを追求したものでもないしリアルを追求したものでもなかったということである… 女性3Dには「可愛らしさ」が全てのような傾向性があるようだが個人的には興味がないし、単に眼に見えるものをテクスチャーとして制作していけば誰でも作れるものでもある、そもそも目的は作品と言うよりポリゴンへのShadeマップのテストである、ちなみに顔より先に、脇、手、脚などもトライしたのだが… 動く部分に対して既存のUVマップをShade用の投影マップに作りかえるのは無理があるので「顔」で一時の完結とした、やはり今後のShadeUVマップの機能拡張とobjもポート出来るように期待したい。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-05 00:49 ヒット数: 6536 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| The Saint to......02
説明: | 裏の絵はモデリング作業中のキャプチャー画面です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-10 18:13 ヒット数: 11394 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 9 コメントを読む |
| The Saint to......01
説明: | 少しメジャー(?)なタンクを作ってみました。
かなり寄せ集めの車体にしてしまったので 実際には多分存在しなかった3号突撃です。 | 投稿者: TOLL - TOLL さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-10 18:09 ヒット数: 6897 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティ |
| The Red Pegasus Again 2008
説明: | 今から30年ほど前、学生時代にハマッタ漫画でした。初版!?コミックは今でも持ってます。以来、ずーっとF1及びモータースポーツファンです。2008年スーパーアグリが撤退した今、赤馬 研と佐藤琢磨がSVEで・・・。なんてことがあったらすごいんですが!!男のロマンです。 | 投稿者: gilles27 - gilles27 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-02 02:09 ヒット数: 4945 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| The ball
説明: | CGサイト[CGSphere]が提供するサンプルシーンを用いて描いたものです 一枚の垂幕と一個の球オブジェクトだけで構成された実にシンプルな シーンですが、そちらにUPされているCGアーティスト達の作品を見ると 人の発想力とアイディアってこんなにも様々なんだなと感心し、自分も やってみたいと言う衝動に駆られて、ストリートをテーマに描いた一枚です。 CGSphereのサイトはこちら www.cgsphere.com/ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-24 03:18 ヒット数: 7836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Testarossa
説明: | 作ったはみたものの、なんかぱっとしないのでフォルダの奥にしまい込んでいたものを発掘。 今見ると、でっかいお尻がこのクルマのいいところなのかもしれません。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 23:05 ヒット数: 4819 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Test 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:51 ヒット数: 5999 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tea Time 投稿者: kokoko - kokoko さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-29 17:39 ヒット数: 4443 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Tea For Two
説明: | パスパスで光源は無限遠光源と背景。レンダリングの最終ループで帯状にノイズ?というか不正なレンダリング結果が入りました。(この間PCには触れていません)以前にも他の絵で同じ症状が出ましたが原因は分からないままです。部分レンダリングで不正な部分のみ追加レンダリングしました。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 00:28 ヒット数: 4949 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tattoo you
説明: | バックはPhotoshopで作製、今までバックは墨ばかり使っていたので今回はサイケ調です。 | 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-08 21:10 ヒット数: 8216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| TATRA603(黒)
説明: | 黒いクルマはやっぱり難しかった。 納得いかないけど私のスキルはこの程度。 木漏れ日ってどうやればうまくいくのでしょう?? | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-28 00:00 ヒット数: 5666 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| TATRA603
説明: | やっと完成した603。 うまく映り込みさせるのは難しいです。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-27 20:21 ヒット数: 5482 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |