| 朝
説明: | 朝の空気感が少しでもだせればいいのですが・・
| 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-24 17:45 ヒット数: 6740 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 展示室 投稿者: おやつ - おやつ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-09 09:58 ヒット数: 6738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度即席パースですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
説明: | 暑いですね〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 計算中のPCの傍には居たくないものです 笑
CADデータ加工:1時間 SHADEデータ作成:4時間 ラジオ計算:1時間 レイトレーシング計算:30分 フォトショップ画像加工:1・5時間
です。 現場やりながらだったので、半徹夜で描きました (^▽^;)ハハ
マッピングしたお酒、寝ぼけてか、逆にしてしまった・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-17 18:32 ヒット数: 6738 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 4m×4mの家? 投稿者: マラカスマンボー - マラカスマンボー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-30 11:53 ヒット数: 6734 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオロイドのプロトタイプ 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:51 ヒット数: 6732 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玄関 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 6731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6729 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 練習
説明: | レイトレのみ レンダリングの時間短縮の決めては何でしょうか?PC2台使っているのに? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 6729 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| START LINE
説明: | オリジナルで作成したバイクに人物を乗せ、できるだけ全体を見せるアングルにしてみました★しかし足が入りきらなかった(汗 今度は車&レースクィーンにしてみようと思います。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:35 ヒット数: 6725 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 軍用ヘリ
説明: | 初投稿です。 プラモデルを見ながら作成しました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-10 09:23 ヒット数: 6717 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 原始人
説明: | UVマップで顔面に細かいしわを 作ってみました。 北京原人ぐらいの時代の人をイメージしてます (考証はいい加減ですがΔ^^;) 前に出したゴリラとは別モデル(新規)ですが やはりちょっと似てしまったかなぁ(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 6716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| USB Mouse
説明: | ゲーセンでGETした車型のマウスがモチーフです。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-21 10:57 ヒット数: 6716 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Xanavi NISMO Z 2007
説明: | 久しぶりの投稿となりました。相変わらずのSuper GTのZですが、V8エンジン搭載の2007年型です。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-29 23:51 ヒット数: 6714 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: フォトンマップコメント数: 2 コメントを読む |
| キッチンからダイニングを眺める 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 6713 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ファミリールーム
説明: | 某氏宅ファミリールームプランです。 間接光のやわらかさを出すため、Callistoを使用しています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:40 ヒット数: 6712 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:51 ヒット数: 6712 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 3DCGキャラクター
説明: | 今回はじめて「大域照明」にパストレーシングを使用してみました。 予想以上に自然な感じに仕上がったので、けっこう気に入ってます。 | 投稿者: Kizoku - Kizoku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-28 20:59 ヒット数: 6710 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| AE111
説明: | はじめまして。111トレノを作りました。 作成中に独自形状になってしまった部分が多々ありますが・・ひとまず一段落です。 | 投稿者: TSTICF - TSTICF さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-27 23:32 ヒット数: 6707 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 住宅
説明: | 建売住宅の提案パースです。 プランターと植栽は森から使わせていただきました。 my shade 分散レイトレーシングです。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-12 13:01 ヒット数: 6704 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アオザイ
説明: | ベトナムの民族衣装「アオザイ」風です。 特徴はズボンが凄くダボダボなのと、上半身の両サイドが絞られているため体のラインがはっきり出てセクシーなところだそうです。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 01:12 ヒット数: 6702 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |