Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: ヒット数 (高→低)

3641 番〜 3660 番を表示 (全 4028 枚)


カニ型戦車
カニ型戦車
説明: Shade PersonalからProにグレードアップした記念に描いた作品です。
当時は、まだテクニックが身に付いていないため、今見るとアラが目立って恥ずかしいです。
投稿者: う〜ん - う〜ん さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-18 11:06  ヒット数: 4187
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
エンジンは
エンジンは
説明: ちょっと雑貨に凝ろうと思っています
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-20 21:30  ヒット数: 4187
Shadeバージョン: Shade R3以前  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
音楽小僧の夢 (*^_^*)
音楽小僧の夢 (*^_^*)
説明: 自分の夢の放送局をイメージしました。(^^ゞ
前に投稿しましたギターはインエリアとして使ってます。
全体はパストレーシングでガラス等シャープな写りが欲しい所は部分レイトレーシングでPentiumM2.0GHzマシンとPentiumD3.2GHz2台でShadeGrid Serverを利用してレンダリングに20時間程掛かっちゃいました。
投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-27 19:53  ヒット数: 4186
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
古代植物図鑑 #094 Medullosa
古代植物図鑑 #094 Medullosa
説明: 古生代石炭紀前期〜ペルム紀前半に棲息
シダ種子類(ソテツシダ類)。外形は木本性のシダで、高さ1.5mほどの中型である。ソテツ類やキカデオイデア類の祖先とされ、葉は最初に大きく二又分枝し、2回羽状複葉である。石炭紀相観の主体であるシダ種子類五群のひとつである。
葉状体小羽片 Alethopteris アレトプテリスに付着した果実(種子)Pachytesta パキテスタは長さ10cm、雄の生殖器官(小胞子嚢)Bernaultia ベルナウルティアは蜂の巣状をしている。
投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-09 14:13  ヒット数: 4185
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: CALLISTO
評価:
plant hunting #1171
plant hunting #1171
説明: Lat.8°S. Parang Tritis, Yogyakarta, INDONESIA
投稿者: pleuromeia - pleuromeia さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-03 11:09  ヒット数: 4181
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
万年筆のインクボトル
万年筆のインクボトル
説明: 机の上にあったインクボトルを参考にして、初めて作った作品です。一応それなりに形になったので、思い入れがあります。個人的には光の当て方が気に入っています。
今後はボトル容器の内容物をどうやったらきれいに見せれるか等、みなさんの作品を参考にして勉強していきます。
投稿者: koutarou - koutarou さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-18 14:26  ヒット数: 4181
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
海岸線の歩道を歩く
海岸線の歩道を歩く
説明: 今ひとつですね・・・まぁそれっぽく見えるでしょうか?
人を作るのって難しいですね。
投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-29 01:27  ヒット数: 4180
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
Marshall 1959 SLP & Jimi's Strato Proto
Marshall 1959 SLP & Jimi's Strato Proto
説明: とある音楽雑誌に掲載されていたギターを作ってみました。
カスタムショップ製でごく少量だけ市販されていたみたいです。

それと、Marshallアンプをセットで。

いかがでしょ?
投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-24 11:40  ヒット数: 4178
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
2つの時計
2つの時計
説明: 2回目の投稿です。
部屋にある2つの時計をモデリングしました。

自由曲面むずかしいですね。
まったくうまく使いこなせません。
何かよい教材はないものでしょうか・・・
投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-30 09:45  ヒット数: 4177
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
椅子と草
椅子と草
説明: いろいろな椅子のデザインを
参考にさせてもらい、モデリングしました。
椅子以外に草も追加してみました。
投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-21 13:25  ヒット数: 4177
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
無題
無題
説明: ポリゴンの考え方を大幅に変更したのでそのテスト
複雑な形状を一体形状で作るにはどうしたらいいか試行錯誤してみました。この謎の生物はすべて一体形状でできてます。牙や舌、歯茎などもしっかりモデリングしたのに陰で潰れちゃってますね。
もう少し黒にこだわりたかったんですがなかなか思うようにいかないものです・・・
投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-08-18 21:24  ヒット数: 4177
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
コメント数: コメントを読む   
カツ丼(並)
カツ丼(並)
説明: 食品に挑戦してみました。
投稿者: viper - viper さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-17 23:06  ヒット数: 4176
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
扇風機
扇風機
説明: カバーのモデリングに、かなり苦労しました。
すべて、モデリングでやりました。
テクスチャ無しです。

左から光を当てて、明るい昼間のようなイメージで仕上げてあります。
投稿者: f-masa - f-masa さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-01-31 10:47  ヒット数: 4174
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
strada
strada
説明: コンテスト応募時からカラーリングとライト周り、あとレンダリング設定を少しばかり変えてみました。
やっと時間が出来たので新しいのを作りたいと思います。
投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-28 20:09  ヒット数: 4174
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
S-1 Premium
S-1 Premium
説明: と言う名前のギター型のターンテーブル?
らしいです。

Callisto Skylight with HDRI画像
を試したのですが、なんだかノイズの取りきれない
パストレみたくなりました。

実物と大分色味が違うようです...とっほほ

かかった時間もパストレ並です....。
投稿者: iun - iun さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-07-21 00:45  ヒット数: 4173
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
シャープペンシル
シャープペンシル
説明: 2度目の投稿となります。
今回はシャープペンシルを作ってみました。前回と引き続き自分の部屋にあるものの写生です。
パストレーシングやグローバルイルミネーション等の設定はまだ良くわからないので分散レイトレースでレンダリングをしてみました。
投稿者: Mysty - Mysty さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-14 10:52  ヒット数: 4172
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SF風!?カールグスタフ M ○○
SF風!?カールグスタフ M ○○
説明: SF風!?また作っちゃいました。

○○の部分は数字です!皆さん考えて下さいね
投稿者: tonta13 - tonta13 さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-03 23:09  ヒット数: 4172
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
1920x800ピクセル 月へイグニッション! 「かぐや」パート2
1920x800ピクセル 月へイグニッション! 「かぐや」パート2
説明: スチルカメラの症状を再現したレンダリングを意識しました。
投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-11-19 18:46  ヒット数: 4172
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: その他
評価:
コメント数: コメントを読む   
氷原の住人
氷原の住人
説明:  シンプルをコンセプトに、自由曲面で最小限のコントロールポイントを目指して作りました。よく言えば想像力をかき立てるイメージと思ってもらいたいところですが、悪く言えば手抜きです。胴体とくちばしの色のグラデーションなどは、偶然にも良い具合となっていますが、思ったような質感は得られませんでした。
 Shade 7 standard、パストレーシング+パストレーシング。
投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-11-02 13:13  ヒット数: 4170
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
peugeot
peugeot
説明: プロダクトデザイナーをしています。
shadeはず〜っと昔から使ってるんですが、
はじめての投稿です。
正月にちょとスキルアップ?を目指して作ってみました。
デザインはオリジナルです。
投稿者: satoakinori - satoakinori さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-03-30 23:37  ヒット数: 4170
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:

3641 番〜 3660 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)