| 遙かなる海へ
説明: |  Shade6 spiritsで作っています。 [照明]太陽は海面から照ってくるのに、顔は下向きなので、難しかったです。 環境光を使わずに、影も光沢も無い光を真正面から当てて、陰影を付けています。 [レンダリング]分散レイトレにしても、髪が綺麗にならないし、海面のパターンが消えてしまうので、普通のレイトレでレンダリングしました。 [レタッチ]この解像度だとなんとか見られると思うので、していません。 Cat?'s eyes | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:50 ヒット数: 6915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 御香を焚いてみました
説明: | 中まで作ったので、同じものを後ろに置いてみました。 煙が見えやすいようにバックを黒にしています。 ガラステーブルの上に乗せている状態です。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 19:34 ヒット数: 3759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レトロなアトリエ
説明: | 絵画タッチのアトリエ空間を描いてみました | 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-02 01:06 ヒット数: 5136 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 住宅外観 投稿者: 住宅 - 住宅 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 12:10 ヒット数: 3670 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フェアレディーZ 投稿者: graika - graika さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-02 20:02 ヒット数: 4776 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 大和旋龍砲
説明: | 新作が出来なかったので 少し古いデータを弄りました | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-18 12:07 ヒット数: 4510 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テ−ブルの上 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-05 00:19 ヒット数: 4220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブルー 投稿者: OGI - OGI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-23 17:54 ヒット数: 3654 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハイヒール 投稿者: フェースワン - フェースワン さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-09 17:21 ヒット数: 3859 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 造花
説明: | テーブルの上にあったので、見ながら作りました。 りんごの偽物っぽさがいい感じです。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 00:56 ヒット数: 3665 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海底探査
説明: | 深海探査です。プラズマテレビを見に行ったら流れていました。深海は澄みきった海水でした。
でも、CGにすると何かちがう… | 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-28 17:33 ヒット数: 4372 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| だーつ2
説明: | 前回投稿しましたが、トラブルで抹消されてしまいました。 | 投稿者: 赤蜻蛉 - 赤蜻蛉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-27 22:40 ヒット数: 3625 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kaorinポーズ集から
説明: | 女性中心に作成してます。
3Dの楽しさは、一度基本データを作成すれば、後は、各種
設定で、さまざまな、バリエーションがつくれるところで
すね。 | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-13 10:02 ヒット数: 5911 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 春がそこに
説明: | 季節に合わせたものを、と思い作りました。 春の足音を感じていただければ幸いです。
パス×パスです。 | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-19 00:14 ヒット数: 4283 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トロンボーン 投稿者: akiori - akiori さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 09:39 ヒット数: 4100 Shadeバージョン: Shade 7 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ボールベアリング
説明: | 初投稿になります。 ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。 これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。 外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^; たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・ 。 熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。 | 投稿者: GyroScope - GyroScope さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:03 ヒット数: 4614 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 橋 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 10:01 ヒット数: 6603 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 有翼族 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 21:18 ヒット数: 4446 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| KBS-600Sフリゲート級
説明: | KBS-600シリーズ中最もスタンダードなモデル。 上位艦KBS-800Sと同等のジェネレーターと機関を搭載している。 標準武装は中層部の素粒子加速器のみである。 左右舷側にはオプション武装搭載用ポートを用意。 下層部は多用途層とされている。下層部が使用される用途の多くは、艦載機発着デッキとしてである。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 20:46 ヒット数: 3951 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 囚われの地球
説明: | 宇宙からみると現在の地球は様々な柵に囚われているのでは?というイメージで創ってみました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-25 09:29 ヒット数: 5837 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |