| 室内 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 17:17 ヒット数: 7014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LUXOR>CALLISTO
説明: | Shade6のLUXOR用ファイルを そのままShade7 CALLISTO用に変更し パストレ設定でレンダリングしました。
エフェクターはフォグとデプス+です。
後はAEでパーティクルの炎と水を合成しますが Shadeオンリーだとここまでです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 07:43 ヒット数: 10318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 事務所 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-18 21:56 ヒット数: 6540 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 和室です
説明: | ラジオシティ用に作ったものをShade 7 basicパストレーシング&パストレーシングでレンダリングしてみました。 | 投稿者: 匠弥 - 匠弥 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-13 21:55 ヒット数: 18346 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度 即席パースです
説明: | 今回は、仕事も一段落したので、ラジオシティをもう一度真面目に勉強しようかと、極端に光の広がりが分かるように作図し計算しました。 やっぱり光源の設定って重要と同時に、難しく奥が深いですね〜。 普段フォトショップで誤魔化せばイイやと考えておりますが、もう少しラジオを深く勉強したいと思います。 ま、パストレの時代でしょうけどね(^▽^;)ハハハ。。。 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-30 09:55 ヒット数: 5983 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 壁 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-07 09:47 ヒット数: 8052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 日差しの実験
説明: | shade6spiritのラジオで作りました。 日光の入り込みを作ろうとしたんですが、無限遠光源では光が薄いので面光源を使っています。 どの様にすれば無限遠光源で、強烈な日差しを再現することが出来るのでしょうか?
| 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:20 ヒット数: 7691 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| お城
説明: | またお城を描いてみました。モチーフはあったのですが、全くの別物になってしまいました。 建築については全くの無知なのでかなり間の抜けた作品になったかも… ただヨーロッパの建築物が好きなものでして。 レンダリングは7のパストレです。 ラジオシティーも使用してみたいのですが かなりの修正が必要みたいです…
| 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-02 09:18 ヒット数: 7020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 毎度即席パースですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
説明: | 暑いですね〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 計算中のPCの傍には居たくないものです 笑
CADデータ加工:1時間 SHADEデータ作成:4時間 ラジオ計算:1時間 レイトレーシング計算:30分 フォトショップ画像加工:1・5時間
です。 現場やりながらだったので、半徹夜で描きました (^▽^;)ハハ
マッピングしたお酒、寝ぼけてか、逆にしてしまった・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-17 18:32 ヒット数: 6738 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| オーディオルーム 投稿者: 01corporation - 01corporation さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-18 17:57 ヒット数: 7503 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 1 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | 今回は、過去にレイトレで作図したものを ラジオ用に加工した画像と、 二枚目が、その画像を線画風に加工したものを 重ねた画像の二枚です。 私の業界ですと、リアリティのあるプレゼンが 要求される場合と、想像力を掻き立てるような 抽象的なものも要求される場合があり、 今、shadeの画像を どう使おうか 考え中です。 参考までに。。。 (⌒∇⌒) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-14 13:03 ヒット数: 6857 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| M.base
説明: | Shade7のパストレです。 Photoshopでレタッチしました。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 6195 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 田舎
説明: | 都会を離れて 田舎でのんびりと 農業なんかしながら くらしたい。 とゆう妄想。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-31 09:52 ヒット数: 7794 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 昭和30年代の情景−ラーメン屋
説明: | 同じような題材で申し訳ないような気がしますが、 HPに掲載してあったラーメン屋に出前をする人 物をつけてみました。
今までのいずれの作品も、画面から蝉の鳴き声が 聞こえてくるようなものを目指していますが、技 術不足と表現不足で、そこまでたどりつくのはい つのことやら。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-05 09:49 ヒット数: 6375 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿、建築パース
説明: | みなさん、はじめまして。恥ずかしながら、初投稿してみました。お手柔らかにお願いします。 仕事で作ったパースです。近くに住んでいる方は、この建物見るかもしれませんね〜^^。 | 投稿者: MAD - MAD さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-15 03:13 ヒット数: 6377 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 家2 投稿者: さんだる - さんだる さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:30 ヒット数: 5249 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和
説明: | Ver.10にアップ後にして初めて、久しぶりに作りました。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-06 21:27 ヒット数: 5350 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| お・む・か・え
説明: | 久々の投稿です。 どうってことない住宅をつくったのですが、ちょっと 投稿用に遊んでしまいました。 | 投稿者: +α - +α さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-04 21:38 ヒット数: 6406 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 事務所
説明: | ラジオシティにて事務所をイメージして作ってみました。 | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 11:03 ヒット数: 7699 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 寺院
説明: | 初投稿です。 レイトレ+フォトショップで、仕上ました。 ご意見いただければ幸いです。 | 投稿者: nisi - nisi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 13:10 ヒット数: 6065 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |