Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: タイトル (A → Z)

141 番〜 160 番を表示 (全 527 枚)


コンクリートと盆栽
コンクリートと盆栽
説明: 結構盆栽って建築のアイテムで使われるけど、データがなかったので作ってみました。
結構勢いで作っているので未熟ですが、色々やってみようと思っています。
造園屋さんです。一人親方です。
投稿者: こういくや - こういくや さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-12 01:20  ヒット数: 5348
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
サロンバー
サロンバー
説明: 先月OPENのサロンバー
投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-19 10:22  ヒット数: 5333
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
シアターベッドルーム
シアターベッドルーム
説明: 初投稿です。よろしくお願いします。
投稿者: g-unit - g-unit さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-03-28 22:15  ヒット数: 7445
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
システムバス
システムバス
説明: 画像投稿機に投稿するのははじめてですね。
CALLISTOでフォトンマップを使っています。
細部の手抜きがバレバレですね-o-;

ちょっと空間が暗いかなぁ....TT
ツメが全然甘いです..。
投稿者: iun - iun さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-23 16:56  ヒット数: 7177
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
ショールーム
ショールーム
説明: 今回 初めて投稿してみました。
投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-11-16 09:56  ヒット数: 7231
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
ジャパネスク
ジャパネスク高ヒット
説明: いつものようにShade6のラジオシティでレンダリングしてます。ちょっと手を抜いたのでシャドーリーグがちらほら出てます。
投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-14 08:16  ヒット数: 10059
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
スターバックスコーヒー 札幌石山店
スターバックスコーヒー 札幌石山店
説明: 定山渓温泉に向かう途中、時々行ってる「スターバックスコーヒー 札幌石山店」です。

これからの寒い季節は、ドライブスルーで買える店舗なので大変ありがたいです。
投稿者: arauchi - arauchi さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-10-03 00:40  ヒット数: 9299
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
スタジオルーム
スタジオルーム
説明: 最初は、TV画面のような部屋でした。
レンダリングに3時間かかりました。
レイトレイシング、形状は普通です。
投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-14 10:50  ヒット数: 5474
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
スナックの内観
スナックの内観
説明: 前回投稿させていただいた、スナックの内観パースです、
実は、最初にラジオシティーを使い、
拡散反射させまくって、思いのほかいい感じにできたと
思いきや、施主から、もっと暗いイメージで、とのことで
手直しをしたのですが・・・暗い画面でも見栄えのする絵
の作り方のヒントだれか教えてください!
投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-21 09:36  ヒット数: 7176
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
スナック改装のプレゼン
スナック改装のプレゼン
説明: shade6spirit+PS
友人に頼まれてスナックのパースを作りました、初めてラジオシティーに挑戦したのですが・・・変な影やら反射が出まくりでした・・あと夜の感じってなかなか上手くいきませんね・・光をどのように使えば良いのやら、教えて下さい。
投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-02 11:26  ヒット数: 8615
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
ダイニング
ダイニング高ヒット
説明: 私にはShadeでのポリゴンもラジオシティも敷居が高いので、自由曲面&パストレで室内パース風のものを作って遊んでみました。
レンダリングには大変時間がかかりますが、充分に楽しめる気がします。中断・再開を繰り返す「積み立てレンダリング(笑・造語です)」で気長にやっています。
投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-10 09:17  ヒット数: 14255
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
ダイニングバー
ダイニングバー
説明: 初めて投稿します。
都内某所の高層ビル内を想定して作成しました。
全体を黒と青で統一し、雰囲気を出しました。
投稿者: misamisa - misamisa さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-24 22:50  ヒット数: 6382
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
評価:
ダイニングルーム
ダイニングルーム高ヒット
説明: ラジオシティです。まだよく理解出来ていない所があるので、練習と実験を兼ねて作りました。
投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-06 10:59  ヒット数: 27119
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
ツリーハウス
ツリーハウス
説明: 初めてのラジオシティでの作品です。なかなかうまくいきませんね、難しいです。
とりあえず雰囲気だけは出たかと思います。
投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-21 23:26  ヒット数: 8256
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
テラス
テラス
説明: 毎日暑いですね。と、いうことで夏らしいイメージにしてみました。レンダリングは、パストレーシング+パストレーシングです。
投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-07-01 16:27  ヒット数: 6271
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
テラス
テラス
説明: ハイキーのつもりです
投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-01-13 12:41  ヒット数: 5648
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
テレビのある部屋
テレビのある部屋
説明: はじめまして。
中学一年生のShadeユーザーです。
ラジオシティ練習中です。
コメントなど頂けたら幸いです。
投稿者: kkst - kkst さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-27 10:00  ヒット数: 7610
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
デコラティブ1
デコラティブ1
説明: 家具などかなり作りこみました。
投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-02-04 10:05  ヒット数: 8458
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
デコラティブ2
デコラティブ2高ヒット
説明: 二作目です。
投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-02-04 10:06  ヒット数: 15468
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
デフォルメ夕景
デフォルメ夕景
説明: 前者を夕景に作り変えてみました。
癒しの一杯はやはり夕方のほうが、しっくりくるような気がしたので・・・
池に背景がうまく反映されていないのが残念!
投稿者: - +α さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-05-20 16:06  ヒット数: 5718
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:

141 番〜 160 番を表示 (全 527 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)