| Two Birds 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 14:39 ヒット数: 4810 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| Shopping
説明: | 買い物をしている時の女性はイキイキしていて、楽しそうなんですが、、、
| 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-30 06:22 ヒット数: 7511 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Smoke 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-07 18:00 ヒット数: 12466 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Parting of 7:3
説明: | 唇が天ぷらでも食ったようにテカってますが、、、グロスって事でお願いします。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 15:43 ヒット数: 6663 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| smile 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-17 17:03 ヒット数: 6330 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 嘘
説明: | HDRは映り込み用で明るさを0にして面光源3枚を光源にしてみました、レンダリング時間がHDR光源の時より数倍早くなりました。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-24 14:23 ヒット数: 6091 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Signal
説明: | たまたま枯れ気味の色に仕上がったので投稿させてもらいました。 でも違うモニタで見ると、、、自分のモニタ設定が少しおかしいようです。。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-19 18:27 ヒット数: 5496 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Axis,bold as Love
説明: | タイトルに深い意味は無くただ個人的に憧れてたので付けさせていただきました、 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-22 19:32 ヒット数: 6283 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Electric Lady Land
説明: | tatooにインスパイア(と言うと聞こえがイイがパクリです)されて 作りました。アルバムシリーズってスゴく良いアイデアだと思いました。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-13 14:19 ヒット数: 5953 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 人体01全身
説明: | 前回肌の質感をほめていただいたのですが、 あくまでもHDRの威力だけなんです(^^; HDR使わないとこんな感じッス(恥; 早くポーズ出来るようになってシーンを作ってみたいです。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 12:07 ヒット数: 7241 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 人体01
説明: | ようやく人体を完成させることができました^^; UVとレンダリングは、人のマシンです修理名目で今週家にあったので・・夜通しブン回しました^^; | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:07 ヒット数: 6293 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| スナックの内観
説明: | 前回投稿させていただいた、スナックの内観パースです、 実は、最初にラジオシティーを使い、 拡散反射させまくって、思いのほかいい感じにできたと 思いきや、施主から、もっと暗いイメージで、とのことで 手直しをしたのですが・・・暗い画面でも見栄えのする絵 の作り方のヒントだれか教えてください!
| 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:36 ヒット数: 7256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スナック改装のプレゼン
説明: | shade6spirit+PS 友人に頼まれてスナックのパースを作りました、初めてラジオシティーに挑戦したのですが・・・変な影やら反射が出まくりでした・・あと夜の感じってなかなか上手くいきませんね・・光をどのように使えば良いのやら、教えて下さい。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-02 11:26 ヒット数: 8731 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 3次元ギア
説明: | myShade+PS 過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・ | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 6447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建設会社新社屋
説明: | shade6spirit + PS 去年やっとmyShadeからspiritに!っと思ったら・・やっぱりGIは魅力的ですね、(実質初心者なので使いこなせないかもしれませんが・・)それよりもまず、今度はラジオシティ!!ですね ^^; どうしても太陽光の表現が難しくて・・画面が暗くなってしまいます。諸先輩方は本当にすばらしく光を使いこなしてますね。驚愕しました。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:42 ヒット数: 7154 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |