| 部屋
説明: | 素材集の寄せ集めで作ってみました。 テーブルの上の変なものは、あともう少しで イメージされます。まだイメージの途中なのです。 またどこかで出てきます。 | 投稿者: 川名範幸 - 川名範幸 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-16 23:41 ヒット数: 5935 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 部屋
説明: | 本を参考に作りました。パストレ+フォトンです。 ムラが。。 | 投稿者: (′з`)〜♪ - (′з`)〜♪ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:43 ヒット数: 8068 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋
説明: | こんな部屋に住んでみたいな〜 と思いながら作りました。 | 投稿者: スパ - スパ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 6196 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋
説明: | ラジオシティーです。今回は、面光源を使った「直接光+間接光」に挑戦してみました。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-15 09:42 ヒット数: 18721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 彦根城天守 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 13:44 ヒット数: 7735 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 彦根城
説明: | 最初は瓦も自由曲面で作っていたのですが、そうするとメモリ不足でレンダリングできないのでテクスチャを貼ってなんとか絵になりました。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-03 08:24 ヒット数: 6973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 美容室待合コーナー
説明: | 計画中の古民家風美容室待合コーナーの内観イメージパースです。my shade6 レイトレーシングです。 いくつか森の小物を使用させていただきました。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:14 ヒット数: 6260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 美容室 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-30 00:36 ヒット数: 9728 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| 美術館 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-22 20:37 ヒット数: 6416 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 微妙な店 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 10:26 ヒット数: 5660 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 能舞台
説明: | ShadeR5で描いた古い絵ですが、お気に入りの一枚です。 特に照明の配置に気を配りました。 同じファイルをR6やR7でCGにすると若干、絵の印象が違ってくるようです。 | 投稿者: ElmBottega - ElmBottega さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-17 15:41 ヒット数: 5946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 入り口 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:52 ヒット数: 6031 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日差しの実験
説明: | shade6spiritのラジオで作りました。 日光の入り込みを作ろうとしたんですが、無限遠光源では光が薄いので面光源を使っています。 どの様にすれば無限遠光源で、強烈な日差しを再現することが出来るのでしょうか?
| 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:20 ヒット数: 7685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 内観パース 投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-16 08:55 ヒット数: 14144 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 内観パース
説明: | 逆光の内観パースです。 落ち着いた佇まいを表現しようと思いました。
主にラジオの計算による室外光の拡散反射です。 室内には4つのライトの傘の中に小さな黄色の 光源おいて雰囲気用です。 素材使ってます。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-22 12:09 ヒット数: 11468 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 5 コメントを読む |
| 内観2
説明: | 同じくラジオシティを使いました。
構図に気を使いました。
まだまだ修行中…。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-26 15:18 ヒット数: 6087 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 内観
説明: | ラジオシティを使ってます。
床の材質は、思い通りの表情が出たと思います。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-25 09:53 ヒット数: 5648 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 曇天のパルテノン神殿
説明: | 前回とは、別に作りました。 前より自分としては良くなっていると思います パストレ+パストレです。 | 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 21:29 ヒット数: 6841 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 塔
説明: | 某ゲームの建造物です。 まだまだ不慣れでどうしようもないです。 暫くは誰かの作品のパク・・・真似をしてスキルを上げたいと思います。
木は・・・付属のです。 | 投稿者: motoki - motoki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-11 14:51 ヒット数: 5565 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 都住城
説明: | ワイヤーフレームレンダリングが出た時に思いついて作ってみたものです。テクスチャ、光源等考えなくてもよかったので簡単でした。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 16:04 ヒット数: 8635 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |