| 下手な鉄砲数...?U
説明: | 腕が未熟で、勝手に作りこみました。 まだ、まだです。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-07 09:58 ヒット数: 5164 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| V10
説明: | 初めて投稿します。ShadeはR4時代からですが、作品を完成させたのは今回が初めてです。(まだ気になるところがあるのですが・・・) | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-08 10:24 ヒット数: 8595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| RIM-7シー・スパロー
説明: | 初投稿です。 何とか見れるモノが出来たので投稿してみました。 極単純な形状ですが。 個艦防空用ミサイル、シー・スパローです。
| 投稿者: たろ - たろ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:41 ヒット数: 4674 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 二式飛行艇 投稿者: そそそ - そそそ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:47 ヒット数: 5539 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 王虎
説明: | あんまり戦車を見かけないので。 レンダリング技術もモデリングも作りこみも足りていないんですが (元のデータはMy shadeでの作成だし…)、そこはそれ。 テクスチャでカバーです。手書き感が結構気に入ってます。 今度は背景を付けたいですね。ちなみに黒騎士中隊仕様です。 | 投稿者: Koenig - Koenig さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-28 00:11 ヒット数: 6302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| BAC TSR.2
説明: | 幻の超音速攻撃機。英空軍のTSR.2です。
グローエフェクタ(簡易版ですが)を使用しています。 背景(空と都市のシルエット)からアフターバーナーまで すべてShadeで製作しました。
簡易版ゆえに無限遠光源にしかレンズフレアが適用できな いのが非常に残念です。(細かな設定が出来ないだけで光 源には全て使えると思ってました。) | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:27 ヒット数: 5476 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TSR.2 空へ
説明: | グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。
前回同様、Shadeだけで作りました。 ランディングギアとかエアブレーキも動くようになたので すが、結局使ってません。
パストレに被写界深度0.02でレンダリング。 | 投稿者: Tomoaki - Tomoaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-03 16:44 ヒット数: 5554 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 早朝の出撃
説明: | パイロットはPoser5でつくって、PoserFusionで読み込んだものです。 機体はF6F-5です。 | 投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 02:09 ヒット数: 5716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| L.T.V. A-7A CORSAIR II
説明: | 久々に作品造りに取り組みました。 昔っからそうなんですけど、作り出すと一気にやってしまわないと途中でやる気が萎えてしまいます。(汗 この機体、ズングリしてるけど何か好きです。 | 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-10 02:45 ヒット数: 6995 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 99Stan?
説明: | パス+パスを覚えたので、せっかくだから昔作ったオリジナルの銃をパスパスでレンダリングしてみました★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:19 ヒット数: 7555 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| S&W 44 マグナム 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-21 10:20 ヒット数: 5378 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Chimera00
説明: | 前回投稿したモノに鉄の錆びた雰囲気を加えてみました。最近環境によって色合いなどの違いが大きく出ることを知った私はMyPCに疑問を持つ今日この頃…でも全然詳しくないんでわからず放置↓場合によってはコントラストが強く出てしまうかもです(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-07 12:21 ヒット数: 6690 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BTR-80 投稿者: コルト - コルト さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-12 09:35 ヒット数: 5155 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガルダ湖のMC72
説明: | 1934年平均速度709.209Km/hを出し未だプロペラ水上機の最速記録をもつMC-72 プラモデルのボックスアート風にしました。 | 投稿者: fuji - fuji さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-28 10:02 ヒット数: 5047 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| BMD-1
説明: | ロシア軍の空挺車両 パラシュートでの降下が出来る。
チッピングを施して、錆を表現しました。 | 投稿者: コルト - コルト さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-01 18:37 ヒット数: 4838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コルセアもどき
説明: | またまたです、似てはいますが レンダリングに工夫しなくてはいけないのでしょうが | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-12 10:04 ヒット数: 4991 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 建造中の戦艦大和
説明: | 松野正樹さんの大和を最初に拝見した時感動し自分も作ってみようと思い作り始めて早二年、資料収集がうまくいかず今だ完成しません松野さんのカリスマアーティスト作品予約したので参考にさせてまらって完成を目指したいとおもっています。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:30 ヒット数: 5836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ドイツのピストル
説明: | パス&パスのレンダリングですが黒っぽいのでレイトレーシングでもよかったかも。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-23 10:17 ヒット数: 4925 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Fire 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-13 11:08 ヒット数: 5432 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風穴 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-14 10:08 ヒット数: 4707 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |