| BUSHMASTER XM15
説明: | 忙しくて中々新しい物にチャレンジできません とりあえずやり過ぎない程度に汚して見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 01:30 ヒット数: 7694 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ”帰投”震天制空隊
説明: | shadeR5での初めての作品です。 帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。 帰投をするはずのない出撃機が帰投する。 コックピットにはパイロットの姿は・・・。 機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。 震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 22:55 ヒット数: 5029 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Intercept
説明: | shadeR8.5にしてからの作品です。 雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。 迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした 離陸の写真は見つけられませんでした。 あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。 もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 23:05 ヒット数: 4477 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| デリンジャーじゃあ! 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 12:33 ヒット数: 4703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Colt Python.357magnam
説明: | コルト・パイソンです。 デジタルガンクラブのものには足元にすら及ばない・・・orz
| 投稿者: JUNRO - JUNRO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:28 ヒット数: 4540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雷電
説明: | 三部作の第二弾です。 パイロットはPoser、飛行帽等小物は、Metasequoia 今回の一番のお気に入りですが、如何でしょうか? 雷電は、4半世紀以上前にプラモデル小僧だった 時代のお気に入りでした。 デジタルプラモにはまったおじさんです。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-08 23:51 ヒット数: 4448 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Attack
説明: | やっぱり雷電はこの機体でしょう。 CGの面白さは何でも出来るところかな。 主にPhotoshopでの合成ですが。 雷電3部作の最後です。お目汚しでした。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-09 00:02 ヒット数: 4484 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クーガーのつもりです!
説明: | クーガーのつもりで作りました。myshadeでやってます。雰囲気はデリンジャーと同じで進歩がありません! こうもっとすっきり作りたいのですが、これが現状の実力です。 | 投稿者: pandaoyaji - pandaoyaji さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-13 03:01 ヒット数: 4536 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 扶桑
説明: | 当時(大正の初め)国産の超弩級戦艦として造られた船。 近代改装が施され第二次世界大戦中まで就役した。
捷一号作戦でレイテ湾に突入するために回りこんだ所を スガリオ海峡で敵(戦艦6、重巡洋艦3、その他多数)に待ち伏せされ、 山城(姉妹艦)と共に撃沈された。
まだ色々直す所ありますが 私のパソコンじゃ処理がきつくなってきたんで一息(^^; (昔も同じ理由で 放って置いたような...orz)
レンダリング:CALLISTO 2(これしか動かない...orz) | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-15 15:59 ヒット数: 5028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 兵どもが夢の跡
説明: | レンダリングサービスが始まったので、過去作成したデータの背景を変えて少し重いデータで遊んで見ました。 | 投稿者: Hyatt - Hyatt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-28 00:02 ヒット数: 5826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です(=^_^=ヾ
説明: | 3DCG自体初心者ですが・・・ オリジナルメカを作ってみました^^; ジェットスクーター「マイマイ」です。 見ての通り、モデルはカタツムリです(=^笑^=) 現存しているモノは作りたくないので こんなのばかり作ってます(=^_^=; トドラ星 | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 03:42 ヒット数: 4719 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 次期FX?
説明: | 某国のミサイル基地攻撃に向かう空自の次期FX。 ってやっぱしF22で決まりなのかな〜独自開発は もうしないんですかね? | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-17 16:47 ヒット数: 5250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M500モドキ^^;
説明: | リボルバーが好きなだけです(=^_^=; いちを形だけピストルです(^▽^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-18 16:37 ヒット数: 4636 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 99マグナム・・・ 実在しないリボルバーです(=^_^=; だんだん化け物みたいな銃に変貌していくなぁ^^; 自由曲線が全然上手くいかないしぃ(ーー; ヘタの横好きです(=^笑^=) | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-21 04:38 ヒット数: 4738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ども(=^_^=;
説明: | M93R AUTO9C・・・のつもり^^; 細かいところは作っていない・・・ ・・というか・・手本が玩具なもんで 実物とはかなり違います(^▽^; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-22 02:27 ヒット数: 4771 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 地上展示
説明: | 前回投稿した機体を洋上迷彩にして、武器を並べて みました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 20:47 ヒット数: 5587 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 離艦
説明: | 同じモデリングの使いまわしで恐縮です。 空母から離艦し機体を左方向へねじって、上昇を開始するイメージです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-20 20:24 ヒット数: 5381 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空中給油
説明: | またまた、使いまわしで恐縮です。 ”浮遊感”をねらってみたつもりです。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-22 14:42 ヒット数: 5673 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| "Susie"
説明: | Aichi D1A.96式艦上爆撃機です。連合国側では”スージー”と呼んでいました。
| 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-01 14:44 ヒット数: 5605 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M4−Sherman
説明: | さて、 どう汚したらよいものやら・・・
背景にVueを使用。 パス&パス | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-02 16:50 ヒット数: 4855 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |