| 夢
説明: | 夢の記憶をイメージにSHADEをメインにして少しずつ作画しています、スイーツはコンテンツ素材です | 投稿者: JIN - JIN さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-02 12:34 ヒット数: 3884 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 魔法陣 投稿者: maru - maru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 13:51 ヒット数: 6309 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 別れの時
説明: | 会わなかった方が良かった、なんて出会いはない。 別れがどんなに悲しくても あなたとすごせた時間はどんな宝より貴重だから あなたと出会えてよかった。
と、言うわけで、竹取物語、月へ帰るシーンをイメージして作ってみました。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-19 09:38 ヒット数: 12299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 仏殿の警護人 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-06 17:36 ヒット数: 7276 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 21 コメントを読む |
| 部屋
説明: | 初投稿です。過去に作成したものを7.5で再構成しCALLISTOでレンダリングしてみました。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 11:31 ヒット数: 4861 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 不死鳥の涙
説明: | 不死鳥の涙は癒しの涙。 悲しみのために流すのではなく 悲しみから救うために流す涙。
と、言うわけで・・・ とある本を読んだ時、 某有名魔法使い少年を救ったフェニックスの涙のシーンに感動して、いつか作ってみたいと思っていたテーマです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 19:45 ヒット数: 7045 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 琵琶を奏でる天女 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-31 19:27 ヒット数: 5403 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 発見!
説明: | 携帯音楽プレイヤーだけでは寂しいので、オリジナルキャラ『おにぎりペンギン』通称『おにペン』を登場させました。 | 投稿者: ヤマトタケル - ヤマトタケル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 19:16 ヒット数: 4661 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白い犬 投稿者: リュンヴ - リュンヴ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-18 22:43 ヒット数: 4377 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白い花
説明: | そのまんまなタイトルでごめんなさい。 花を作ったのはたしか初めてなので、記念にレンダリング。 無意味に背景を水面にしちゃったりしたもので、えらい時間かかりました。
| 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 00:06 ヒット数: 6913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 廃墟のリザードマン
説明: | RPGなんかに出てくるモンスターで 私が一番好きなのがトカゲ男のリザードマンです トカゲだけじゃなくて恐竜とかワニも混ざってるん ですけどね。これは二つ頭のダブルヘッドタイプ。 通常よりも頭がいい(二つあるから?)と言われてますが 二つあってもトカゲだからなぁ(^-^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-28 13:27 ヒット数: 11525 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 破壊神
説明: | テーマは「地」です。 荒野を破壊しながら、暴れ狂う様子を イメージしました。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 01:00 ヒット数: 6914 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 熱登村の河太郎2
説明: | もうひとつ違うショットの河童です、河童は個人的に好きな素材です、人物の外観は好みが分かれるので… 基準が難しいと思いますが、河童は河童なので、さっぱりしてます、これは権利があるので載せられましたが(下請けのつらいところです…)どちらにしても他のほとんどの画像は米ソフトで制作したものでShadeではないので掲載は…?、 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:12 ヒット数: 4768 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 熱登村の河太郎1
説明: | これは以前、Shadeを利用していた頃の作品で「河童のホームページ」のために制作したものですが、レンダリング後の画像には補足的に画像処理をしていましたが、この頃Shadeで制作していたものはポージング後の3Dオブジェクトの形状には修正をいていません(単にベジェの分岐部の結合が面倒くさかっただけですが)… どちらにしてもポリゴンソフトにくらべてベジェソフトは苦手でしたがデータが軽いShadeは個人的な作品作りには重宝してました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:12 ヒット数: 4671 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫に金塊
説明: | テクスチャーするとき「千万両」に色 がつかなかったのでPhotoshopで色付けしました。 なんでだろう?レンダリングはパストレーシングです。どうしたらもっとよくなあるかコメントをいただければ幸いです。時間をかけてつくったつもりですが、よろしく! | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-28 22:24 ヒット数: 5188 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 鍋の国から幸福へ
説明: | 軒下小唄 初投稿です。鳥の絵を中心に作っていますが、テクスチャの羽毛と形状の羽を違和感なくつなぐのが当面の課題です。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-17 08:08 ヒット数: 4530 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 豆丸旅立ち
説明: | 知り合いが2Dで作ったキャラクター豆丸を3D化してみました。 この絵の設定は長くなるので説明しません^^ゞ 使用ソフト:99年発売のmyShade・・・でも3D暦は超短いです。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-15 23:35 ヒット数: 9690 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 凍りついた時間の中で
説明: | 金属とかガラス質とかの彫像みたいなもので 画を作れないかとやってみました。 MOMO展にも同じものを出していますが 失礼して(^_^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 11:13 ヒット数: 5328 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 冬ごもり…? 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-15 22:44 ヒット数: 5968 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 電球男
説明: | shade練習ロボです。 モチーフは電球と古くさい機械。 | 投稿者: take47 - take47 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-30 05:14 ヒット数: 7472 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |