| シンプル空間 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 21:54 ヒット数: 9562 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| F-16C block30
説明: | F-16Cです。一応block30のつもりです。 モチベ上がらなくて下面のテクスチャ貼ってないまま5年放置・・・・ もう、完成しないだろうなぁ〜
モデリングはShade6 レンダリングがShade10です。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-21 21:52 ヒット数: 4714 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Winbath
説明: | Photoshopで、レベル補正とガウスを使いました。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-18 21:29 ヒット数: 5247 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 朝を迎えて
説明: | 何とも久しぶりの投稿になってしまいました。お粗末ながら、Shade制作がようやくのことここまでわかってきたという感じです(もちろん自分なりにですが・・・)。 ShadeとVueで、今後はもっと順調に作品を投稿していきたいと思っています。
| 投稿者: 清輝橋一成 - 清輝橋一成 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-18 16:44 ヒット数: 4839 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 甲冑師
説明: | 物語の主人公達を支える、裏方さんです。 出来が良いとやはり自然に顔がほころぶようです。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-18 13:34 ヒット数: 5966 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ゼムクリップ
説明: | これも自作ソフトのアイコン用に作った画像です。 ゼムクリップって、案外素材として配られては居ないようですねぇ。 | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-13 11:27 ヒット数: 4514 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| PCのセットアップ
説明: | 自作ソフトのセットアップ用アイコン画像。 解像度を上げる必要がないので、モデリングがかなりいい加減です。
前回投稿した“たらい”とは別世界? | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-12 22:26 ヒット数: 4342 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| PtRings 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-12 08:13 ヒット数: 4100 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: フォトンマップ |
| CUBE-壁紙のようなもの
説明: | Shade買った理由もこういうの作りたかったんですよね
形状がシンプルなんでライティングに時間かけました。 面光源をパストレにするだけでぐっとリアルになるのに驚きです
| 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-11 07:37 ヒット数: 4040 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| The たらい 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 00:23 ヒット数: 4050 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| C3 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-08 00:11 ヒット数: 4499 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| syoujo_7 投稿者: yodel - yodel さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-05 00:22 ヒット数: 3753 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hanakoさん記念
説明: | Hanakoさんのデータを購入させていただきました。 私は相変わらず自由曲面ですが、Hanakoさん本体はポリゴンで衣装は自由曲面で作成されてました。存在感の違い、表情、ポーズのデータ処理はかなり勉強になりました。(イーフロの販売員ではありませんョ・・・(笑)。) IKEDAさんに感謝!、イーフロさんありがとう!
ポリゴンと自由曲面の特徴を使用できるShadeは強固なものになってほしいです!
ちなみにHanakoさん以外も全部指先まで関節があったためかメモリ不足となってこれが限界でした。 | 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 12:37 ヒット数: 7246 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 2 コメントを読む |
| Edged tool
説明: | 剣とナイフです。 "^^" ラインを抽出する為だけに作っているので、 いつもテキトーなテクスチャ貼ってゴメンね。 | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-31 16:53 ヒット数: 4146 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 100円ライター
説明: | 3Dビギナーです。 どうか皆様、お手柔らかにお願いします。
まずは、身近な小物100円ライターからいってみます。
初投稿って凄〜く緊張しますね(笑)。 | 投稿者: k.nabe - k.nabe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-29 11:55 ヒット数: 5132 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 私と勝負しない?
説明: | 初めての投稿です。 ビリヤードテーブルを細部まで作り込んで、モデリングには少し自信がつきました。しかし、人物はとても・・・。ということで、Hanakoさんを使わせていただきました。ライティングやレンダリングは、これからもっと勉強したいと思います。Table, Cue Rack, Chairは、Brunswickをモデルにしました。サイズは、ビリヤード場で実測して・・・ | 投稿者: TamaOta - TamaOta さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-28 09:46 ヒット数: 5650 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Orca
説明: | 剣だけ作りました。 モンスターはコンテンツパラダイスで購入。 "^^" | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-26 13:17 ヒット数: 4841 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 1 コメントを読む |
| MAGMA
説明: | ずいぶん前に制作したマシンに 初めてのカラーリングしてみました。 Poserの画像投稿機に送ろうと思ったのですが、 読込むとイマイチだったので、やむなくShadeでレンダリング。 "^^" | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-24 22:14 ヒット数: 4372 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 1 コメントを読む |
| INAZUMA
説明: | カラーリングするまで下のマシンと同じ8MBだったのに、 カラーリングしたら300MBに膨れ上がった!? 何が原因でそんなに重たくなったのかしら...? ちなみに下のマシンはカラーリング後、95.5MBに。 もう少し軽くできないものでしょうか... "悩める子羊" | 投稿者: pictura - pictura さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-24 16:14 ヒット数: 4630 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Bullet
説明: | ドア(隙間?)から光が差し込む感じを出してみたかった。 結果はうまくいったんじゃないでしょうか
コンストラストをいじって奥側を暗くしたけど みせたほうがいいんでしょうかねえ | 投稿者: tenper - tenper さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-22 21:39 ヒット数: 4067 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |