| 風鈴
説明: | 特筆すべきテクニックは何も使っていません。 夏なのでちょっと作ってみました。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 6554 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 絵画的表現
説明: | 配光でシャンデリアの明かりを設定しフォトンマップ コースティクスでレンダリングしました。
室内の内壁や床がウッドなので光源色が白ですが 暖色系にレンダリングされました。 机にオイル+ニスのつもりで反射を設定したので わずかにコースティクス発生です。
光源を電球色にすると今以上 温度が低く赤くなりそうで白で良かったようです。 この絵では、パストレやラジオよりも フォトンマップが最適でした。
出したかったのは机の下の隠の階調と影です。
設定は普通に5Mのフォトンです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 21:43 ヒット数: 7583 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属
説明: | ステンレスのヘアライン仕上げの 練習用に作った画像です。 | 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-29 17:35 ヒット数: 5458 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甘くてすっぱいレモンティ 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 21:59 ヒット数: 6391 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| VSOP
説明: | 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために 製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは LUXORを使用しました。 光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:55 ヒット数: 6146 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物
説明: | テクスチャー貼り貼りパストレは〜〜〜(^^; オリジナルは4倍位のサイズなので。 | 投稿者: 3d-harada - 3d-harada さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-24 00:22 ヒット数: 4372 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 囲碁
説明: | 囲碁は、あまりルールとか知りませんが・・・ 去年あたり、アニメで、囲碁ブーム と言うわけで、囲碁描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-20 23:35 ヒット数: 4791 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| storm
説明: | レンダリングはShade6spiritのラジオシティーです モデル自体は完全に一つのポリゴンオブジェクトです ライディングは影なしの点光源を使用したドーム光源 とスポットライト一灯だけです | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 23:59 ヒット数: 5959 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| BALCONY
説明: | もうすぐ花火の季節です。6advanceラジオシティー。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 09:04 ヒット数: 8229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 机の上
説明: | 今まで作ってきた事務用品達を並べてみました。 各パーツのサイズはまったくの適当です。
| 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 09:03 ヒット数: 4792 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 湖
説明: | 前に、Shade6 spiritで、描いた絵を、 Shade6 professional 変えて、 グローエフェクタ効果をつけくわえました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-16 22:56 ヒット数: 4247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| オーケストラ
説明: | オーケストラを描きました。 オーケストラにして見れば、楽器が少ないですが・・・ それでも、7種類描きました。 ピアノ、ティンパニ、フルート、ハープ、バイオリン トランペット、チェロ 描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:13 ヒット数: 4253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 千羽鶴
説明: | 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を 表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。 参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で 入賞したものです。 | 投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 4238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ARMOR
説明: | アニメーション用に作った簡単な鎧ですが 気に入っています。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-06 07:52 ヒット数: 5042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| リゾート
説明: | Luxsorでレダリングしてみました。
それにしても、今回モデリング中に無性にリゾート地にいきたくなってしまいました(アジア方面)、しかし行けないのでこの絵で我慢する事にしました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:56 ヒット数: 4566 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旅行2 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:55 ヒット数: 6827 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駐車禁止 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:52 ヒット数: 5195 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Neture 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:51 ヒット数: 4596 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 近いの将来 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:51 ヒット数: 4872 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 門の音
説明: | Shade6 advance,LUXOR使用。 リニューアルしたサイトのトップ画像です。 これはレタッチソフト等による加工無しの状態です。 (サイトに使用したものには微妙に加工...) サイトの雰囲気の演出にはShadeでの画像を主に使用。 (一部写真の画像もありますが) CGコーナー[遠国町観光]にもShadeでのCGが3点載せてあります。 まだまだ未熟な出来ですが宜しければお越しください。 | 投稿者: ベロニカ - ベロニカ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-02 09:49 ヒット数: 4782 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |