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樽ボット
樽ボット
説明: 樽を素材にロボットを作ってみました。今回のぼかしは
PhotoshopCSのぼかし(レンズ)機能を使ってみました。

ぼかし(レンズ)機能はDepthPlusに似たような感じなん
ですが、DepthPlusのほうがボケの調整がしやすい気がします。
(まぁ、DepthPlusは大学のほうで軽くさわったくらいなのですが・・・)
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-28 09:46  ヒット数: 4623
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脱力
脱力
説明: 前回投稿したロボットアングルを変えてレンダリングしました。
ロボットのアルファチャンネルを抽出しPhotShopで色味を変えています。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-20 10:00  ヒット数: 4980
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目を開けたら・・・
目を開けたら・・・
説明: 簡単な形状ですが自分なりに面白く仕上がったので投稿しました。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-06-13 08:47  ヒット数: 4849
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大域照明な樽
大域照明な樽
説明: 普通の樽と形がちがいますが、一応“樽”です。
今回もShadeで作ったHDRIを使用してレンダリングしています。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-14 10:16  ヒット数: 4104
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自作HDRIを使用して
自作HDRIを使用して
説明: 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは
表面材質なしでしレンダリングしたものです。

※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった
ので明るさとコントラストを修正しています
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-07 09:18  ヒット数: 6559
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「ルビンのつぼ」
「ルビンのつぼ」
説明: 壺というには形がおかしいですかね?
ぼかしはZ値をマスクにPhotoShopで後処理を
しています。 
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-20 09:57  ヒット数: 5539
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某アニメの思考戦車2
某アニメの思考戦車2
説明: 前回投稿した思考戦車を材質を換えて
トゥーンシェーディングにしました。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-06 09:41  ヒット数: 6968
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某アニメの思考戦車
某アニメの思考戦車
説明: IBLでHDRIを使ってパストレーシングしたら31時間も
かかりました。質感を直したいんですが時間が・・・、
ちなみにレタッチはしていません、サイズもオリジナル
のままです
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-02 09:17  ヒット数: 6146
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ゼンマイ仕掛けのロボット
ゼンマイ仕掛けのロボット
説明: トゥーンシェーダってやっぱおもしろいですね、
7でもアップデータで対応してほしいところです。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-31 22:09  ヒット数: 4654
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モンスターの頭
モンスターの頭
説明: 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:05  ヒット数: 4455
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顔

説明: 結構苦労しました、長方形をポリゴンに変換してからチマチマ、チマチマ作りました。まだ頭しかできてないうえに耳がついてませんが・・・・・
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-07-12 08:19  ヒット数: 5458
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ARMOR
ARMOR
説明: アニメーション用に作った簡単な鎧ですが
気に入っています。
投稿者: nori - nori さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-06 07:52  ヒット数: 5042
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