| 林の光景
説明: | シマリスがドングリの実を埋めようと うろうろしていると、横では以前に埋められた ドングリが芽を出して苗になっています。 こうして木々は命をつないでいく…というところ。
プラグインのMARIMOで製作しましたが SHADE8ではMARIMOが使えないので 7でレンダリングしました。 また使えるようになってくれたらありがたいんですが Δ^^;)開発再開されないですかね | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-06 11:59 ヒット数: 6678 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-30 09:51 ヒット数: 6702 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 練習
説明: | レイトレのみ レンダリングの時間短縮の決めては何でしょうか?PC2台使っているのに? | 投稿者: rutawa - rutawa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:20 ヒット数: 6716 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| START LINE
説明: | オリジナルで作成したバイクに人物を乗せ、できるだけ全体を見せるアングルにしてみました★しかし足が入りきらなかった(汗 今度は車&レースクィーンにしてみようと思います。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-26 14:35 ヒット数: 6717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 「騎兵」-飛- 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 23:34 ヒット数: 6748 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チョコレートの家
説明: | 甘そうにみえるといいんですが。。 生クリームの類いは痛みそう、とのことでつけれませんでした | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-19 15:13 ヒット数: 6759 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| 瓶とコップ
説明: | 冬空の下で寒いけどジンジャーエール飲んでます。 光源は無限遠光源とIBLを使ってます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 09:32 ヒット数: 6793 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ピル君
説明: | 小6のシェードユーザーです。かわいいキャラクターが出来たので投稿します。 | 投稿者: たこすみ - たこすみ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-20 16:42 ヒット数: 6807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| 飛翔 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-05 09:25 ヒット数: 6812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 旅行2 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:55 ヒット数: 6828 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アカシュモク
説明: | 趣味でごくたまにShadeをいじってる者です(しかもまだR5)。 ここに掲載されている皆さんの作品にいつも圧倒されているのですが、折角作ったので恥ずかしながら初めて投稿させて頂きました。 背景をPhotoshopで描いて合成して、また描き足して・・・とかしていたら、ラッセンの絵みたいな質感になってしまいました。
| 投稿者: kosuge - kosuge さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:18 ヒット数: 6838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PSPもどき
説明: | PSP発売の前にお仕事で作ったものをパス+フォトンでレンダリングしたものです。当時資料が少なかったのと自分の勘違いでジョイティックをスピーカーと間違えたり、全体のスタイルがかなり本物とは異なっています。(言い訳です) | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 17:50 ヒット数: 6886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ワイングラス
説明: | 久々にShadeで作ってみました。 少々影が不自然ですが… | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-10 06:28 ヒット数: 6897 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 忘却の勇者
説明: | すんごい久々に投稿する気がした今日この頃…今回は砂嵐☆PhotoShop使わないでどこまで出来るか…以外に出来るもんです(笑 限界と感じるのはソフトではなくやはり人間側のようですね。 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-19 09:52 ヒット数: 6908 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 6924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Bar
説明: | 移り込みの設定など 透明体の表現は難しいです‥ | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-09 01:52 ヒット数: 6939 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 模写
説明: | なんとかスキルアップしたくて作ってみました。 2時間かけたものです。
上が実写で下がCGです。 | 投稿者: takJun - takJun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 16:36 ヒット数: 6980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 水没の街 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-20 22:16 ヒット数: 7024 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫彩色
説明: | Shade 8 Poser 6 Vue 5 パストレ+パストレ+IBL+DepthPlus です。 Pentium D PCで半日ほどでモデ+レンダ終了しました。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:43 ヒット数: 7027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |