| 海上コテージ
説明: | 海が好きです。 釣りして、ダイビングして、ゆっくりと時間を 忘れる。そんな夢を絵に♪ 風力発電、水の濾過装置、タンク、ボート、ジェットスキー等など | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-08 10:41 ヒット数: 7027 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| Cat of silver.
説明: | 初めて投稿いたします(ドキドキ・・・) いつも心が和むような物が作れたら良いな〜と思っています。
Shade 6 Path Tracerを使用しています。
| 投稿者: KAZUHICO.N. - KAZUHICO.N. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:39 ヒット数: 7061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ヴィネット(道路)
説明: | ヴィネット風の作品を作ってみたくなり、なんとなくで作成開始。アングルや表面素材に悩まされつつもそれなりに形になりました。 (注:看板の内容が思いつかず、かなりテキトーです。) | 投稿者: eight - eight さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-09 01:47 ヒット数: 7099 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 高架下の苦悩
説明: | 私は落書きが大嫌いです! あのエネルギーをCGで発散すれば きっとすごいのが出来ると思う。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-20 20:50 ヒット数: 7116 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| objet
説明: | また意味不明なものを作ってしまってすみません、 複雑に絡まったパイプをイメージしたオブジェです、 メタリック感の表現や擬似環境マップの練習です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 7141 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 自作HDRIテスト
説明: | 自作HDRI使用レンダリングテストです。
製作環境 CAMERA:FINEPIX S5000 露出:F3.2固定 シャッター 1/2000〜1/4まで10段 で10枚撮影 被写体:SUS φ150mm鏡面仕上 トリミング:PHOTOSHOP7.0 HDRI化:HDRSHOP(ダイアログソース改良) レンダリング:SHADE7.5PROパストレース
※春まで投稿しないつもりでしたが雪が少ない為 スキーに行けないので投稿させて頂きました。 あまりにも結果が良くて感動しました。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-25 13:27 ヒット数: 7159 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| second stage 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 7164 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 20:14 ヒット数: 7183 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Skelton Atlas
説明: | shade8proのCALLISTO2を使用しました。やはり早いですCALLISTO。この絵の場合ですがカメラアングルと背景の写りこみ、ぼやけ方を確認する為に分散レイトレのレイの数を1にしてレンダリングしたところ、XGAサイズでも30秒以下でした。あとはIBLでも使えるようになれば最高なのですが。。。 余談:2ヶ月分のバイト代が飛びました orz | 投稿者: hadaly - hadaly さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:16 ヒット数: 7188 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| mY rOoM
説明: | 自分の部屋です。 現実的なリアル感をテーマに作成しました。 なお、飾ってある物の一部はフィクションです。 | 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-04 04:09 ヒット数: 7231 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 9 コメントを読む |
| 毎度 即席パースです
説明: | ちょっと 休憩がてら お遊びで作ってみました モデリング力が無いので、マッピングの嵐です 笑
雰囲気出てますかね?(^▽^;)
たまに こういうの作ると 楽しいもんですね (⌒∇⌒) | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-28 22:12 ヒット数: 7238 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 謎のターボ七厘
説明: | 少し肌寒くなってきましたが、今日は木小屋でバーベキュー。 壊れたボイラーから取ってきた送風機ユニットで、七輪に空気を強制過給すれば、どんな肉でも一瞬で真っ黒に焼きあがります。 焼くときには送風機を止めましょう。
この画像サイズだと、細かいディティールが潰れちゃいましたね。
| 投稿者: うり - うり さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-24 20:36 ヒット数: 7247 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Hanakoさん記念
説明: | Hanakoさんのデータを購入させていただきました。 私は相変わらず自由曲面ですが、Hanakoさん本体はポリゴンで衣装は自由曲面で作成されてました。存在感の違い、表情、ポーズのデータ処理はかなり勉強になりました。(イーフロの販売員ではありませんョ・・・(笑)。) IKEDAさんに感謝!、イーフロさんありがとう!
ポリゴンと自由曲面の特徴を使用できるShadeは強固なものになってほしいです!
ちなみにHanakoさん以外も全部指先まで関節があったためかメモリ不足となってこれが限界でした。 | 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 12:37 ヒット数: 7252 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 2 コメントを読む |
| 駄菓子屋の棚
説明: | 古いものばかりに関心があるというわけでもありませんが・・・。 | 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 09:32 ヒット数: 7296 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 空想 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-05 11:01 ヒット数: 7309 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 昭和30年代の情景−バス停
説明: | 昭和30年代の情景模型的3Dの投稿2作目です。 昔の夏のバス停をイメージして製作しました。
| 投稿者: 3chan - 3chan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:29 ヒット数: 7322 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ENOSHIMA
説明: | 江ノ島をイメージして創造のビーチハウスを描いてみました。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-24 16:20 ヒット数: 7338 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| Kitchen
説明: | Shade 6 PathTracerでレンダリング後 Photoshop Elementsで古い写真風に調整しました。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-19 21:12 ヒット数: 7350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 街角のカフェ 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-26 09:54 ヒット数: 7362 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 椅子
説明: | 10といってもカリストは9.2から変わっていないみたいなので ちょっとさみしいですけど。 UVマップの編集はとても使いやすくなったとおもいます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-11 02:54 ヒット数: 7402 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: CALLISTOコメント数: 2 コメントを読む |