| たまに食べたくなります
説明: | 先日2つ買ったところ、2つとも当たりでした。 一度大きい物が食べてみたいです。と作品と全然関係ない話でした。 | 投稿者: Dejected_Low - Dejected_Low さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-16 04:43 ヒット数: 5040 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 恐竜
説明: | パソコン甲子園2004にて活躍した恐竜をShade8でリメイクしてパストレーシングでリアルに仕上げてあげました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-07 09:03 ヒット数: 5037 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| アカホシユビナガガエル
説明: | ショップで見せてもらってかなりの衝撃を受けたカエルです。モデリングではたるみを強調。map展開では全身の斑紋に無理のないように気をつけました。 ジョイントの調整も兼ねてちょっくらいすに座らせてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 12:13 ヒット数: 5030 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 駅
説明: | また動画です。 GIFじゃなくてムービーはいけるんでしたっけ。 ムービーだと圧縮がもっと効いていいんですけど
これ、8が出るまでには完成の予定。 冒頭のカットの一つです | 投稿者: 猫工廠 - 猫工廠 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-03 09:28 ヒット数: 5025 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 小惑星探査機「はやぶさ」
説明: | パスト+パスト+IBLです 床はデジカメで撮影してマッピングしてみました
| 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-29 01:09 ヒット数: 5023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 木造洋館
説明: | 二回目の投稿です。明治の木造洋館をイメージしてつくりました。質感がうまくだせるようになれば、もう少しよくなるかななんて思ってます。 | 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:15 ヒット数: 5022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 兜
説明: | 顎紐のふさふさの部分も自由曲面で作ってみました、金色をしぶい感じにするのがむつかしいです。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-13 21:15 ヒット数: 5014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 秋の果物
説明: | Shade8が出たのを機に、思い切ってBasicからStandardにアップしましたが…いまだにBasicの機能しか使ってません。 そこで以前投稿した画像に手を加えて、トゥーンレンダラでレンダリングしてみました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 15:41 ヒット数: 5014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 練習用グラス
説明: | 6年のブランクを経て、(といっても中学生でちょこっとやってたぐらいなのでほとんどやってないも同然ですが・・・ リハビリ用に作成したグラスです。
1灯のみの点光源のライティングで、グラスを作成してみました。 リアルにさせようと思ってもそうもいかず、というか、グラスかすらも怪しいです。 透明感があるようにするのは難しいですね。
皆様どうかご指摘お願いいたします・・・・ | 投稿者: ushio.s - ushio.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-08 20:56 ヒット数: 5011 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5006 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カップ君
説明: | HDRIによるIBLです。
今回は他人作のHDRIですが、私もHDRIを 自作したいと思い、先日150mmの鏡面ステンレス 球を購入しました。32bitレンジを活用する為 のDカメラの段階露出撮影等これからの研究課題です。
※春までスキーと(花)畑が忙しいので投稿はしばらくお休みです。皆さんお元気で!!
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 4998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヘルメット
説明: | ヘルメット作ってみました。 私のヒーローです。 | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 13:49 ヒット数: 4996 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 音楽PVのカット
説明: | 音楽PVを作りました。そのカットです。 ここの動画に投稿しようと思いましたが 5分弱の曲付では厳しいです(涙 よかったら、自サイトに動画置いておりますので 遊びに来てください(^o^)/
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-12 11:28 ヒット数: 4993 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| Fairy
説明: | 久しぶりの投稿です。 Shade4の頃に作った妖精のモデルをフルポリゴンで作り直してみました。 レンダリングは擬似天+アンチエリア無しのレイトレース&Depthplusでぼかしとります。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 08:55 ヒット数: 4987 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ボルト 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:15 ヒット数: 4985 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 4983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Dino 246GT
説明: | Shade6時代の絵です。 10はどうなんでしょう? | 投稿者: ka_2_mi - ka_2_mi さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-23 00:53 ヒット数: 4982 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| こぼれたお茶 投稿者: oku-80 - oku-80 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-24 12:41 ヒット数: 4973 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| DESERT EAGLE.50AE
説明: | 自動式拳銃としては世界最高の威力を持つ拳銃として知られ有名ですよね〜 しかし金属の質感をだすの難しいです><
| 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-26 14:21 ヒット数: 4972 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| 夕暮れの公園
説明: | PM5時頃のどこかの公園です。 最初はブランコだけでしたが、それだけだと寂しいのでいろいろと周りに置いてみた結果…このようになりました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-25 10:36 ヒット数: 4969 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |