| 木造洋館
説明: | 二回目の投稿です。明治の木造洋館をイメージしてつくりました。質感がうまくだせるようになれば、もう少しよくなるかななんて思ってます。 | 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-12 00:15 ヒット数: 5021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風
説明: | Vue d'Espritでつくった風景画を合成しました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-22 21:21 ヒット数: 4356 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の奥はガレージ
説明: | こんな茶店あったらよいですね。
初めて室内作ってみました。 光の反射とか難しいですね。 ラジオシティはエラーで止まってしまうので仕方なく分散レイトレーシングでレンダリングしました。 うーん難しい。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:51 ヒット数: 5596 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 日本の人工衛星シリーズ? ALOS(だいち)
説明: | 衛星をCGでってのがあまりなかったので作りました。今回は陸域観測技術衛星のALOSです。 MODELING-Shade9 RENDERING-Cinema4D | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 19:10 ヒット数: 3900 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| 短銃
説明: | リアルに表現するのは難しいですね。 どうしたらいいもやら・・・。 トリガー部分の黒色が白くなりすぎてしまい・・・何度も点光源をいじりましたが、無駄な抵抗になり・・・他にもいろいろ納得しない部分が・・・南無。 | 投稿者: 赤い犬 - 赤い犬 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-16 11:09 ヒット数: 4080 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 本
説明: | 税込み500円 発売中!!(ウソです。)
出来た画像を見てたら、目がチカチカしました。 今までのだとA.レンダすると、肌のテクスチャがずれちゃうので、くっついた状態にするため、作りなおしました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-02 13:12 ヒット数: 5052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 梅雨
説明: | 雨がよく降りますねぇ。毎日学校に行くのが大変です。とういうわけで、梅雨をイメージしたものを作ってみました。今回は手の込んだことをせずに、気楽にささっとつくってみました。ちょっと単純すぎたかな? | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-22 16:09 ヒット数: 4367 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シャンデリア
説明: | 久しぶりに投稿させていただきます。 かなり以前に作った作品です。 電球を一つずつ光らせたかったのですが,時間が無く途中で挫折してしまいました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-06 09:46 ヒット数: 4626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| お酒 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-09 16:55 ヒット数: 3698 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Red Blood Cell
説明: | どろどろ血液です。 ディスプレースメントマッピングを全ての形状に適用して、レンダリングしました。 私の血液もどろどろ傾向にあるとお医者さんに言われてしまいました。気をつけないといけませんね! | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-22 19:16 ヒット数: 4292 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カナダに勝って感動!
説明: | 初投稿です。 宜しくお願いします。 カナダに勝った事に感動し衝動的に作ってしまいました。 やっつけ的な作品ばかりですが徐々に投稿していきたいと思います。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 17:03 ヒット数: 4673 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プロペラ電気
説明: | シンプルに、プロペラのついた電気を作りました。 (投稿2回目) | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-12 18:51 ヒット数: 3724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワケ有り物件
説明: | 発売中 価格 応相談 *自家用ヘリ付き 連絡先 ○×ハウジング
ホビーユーザーの悪ふざけ、建築パースです。
| 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-18 15:16 ヒット数: 5239 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| appearance
説明: | ルーブル美術館(でしたっけ?)にnike像を見に行ったとき、お土産にレプリカを買おうとしたのですが高くて買えなくてくやしかったので、撮りまくった写真をもとに作ってみました 月(みたいなもの)は実際に球面に球面の影を落として作りました。shadeR4分散レイトレです。 | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 09:27 ヒット数: 3960 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR03-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 4694 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| gigabeat P10
説明: | 手元にあるgigabeat P10を作ってみました。 広告の仕様書?っぽくしあげてみました。どうでしょうか? | 投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 10:34 ヒット数: 4017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 伝説の茶店
説明: | バイク2台と背景でレンダリングしてみました。 作り方が悪いのかレンダリングにかなり時間がかかりました。 3DCGでバイクを作る人が少ない理由を実感しました。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 01:04 ヒット数: 4580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ランプと砂時計+
説明: | ランプと砂時計+cubeeを描いてみました。 初心者で初投稿ですので荒さは許してください。 質感がうまく出せなくて・・・ くもりガラス面の模様が難しくて苦労しました。
| 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 23:55 ヒット数: 3914 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-0416 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 09:20 ヒット数: 3894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リスニング・ルーム
説明: | こんな小ざっぱりした部屋で、心ゆくまでオーディオを楽しみたいなぁ、と。 今の自分の部屋は、パソコン・オーディオ・ビジュアルの小物であふれかえって 巣くつと化してます・・・ | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-17 19:15 ヒット数: 4415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |