| 脱初心者を目指して
説明: | いい加減本格的にShade使い出して半年になるのでもうそろそろ初心者を卒業したいのですが、ご覧の通り皆様にはまだまだ追いつけそうにないです。今回は無限光源3灯・面光源3灯・点光源まで引っ張り出して実験しています。画面構成はIKEDAさんへのリスペクトを込めて拝借させて頂いております。 | 投稿者: さすらい - さすらい さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-31 12:17 ヒット数: 6072 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 牧草地 -晴天- 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-20 23:34 ヒット数: 3819 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 国鉄特急普通電車
説明: | 以前は良く見かけましたが、最近はめっきり数が減ってしまいました。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-23 14:28 ヒット数: 4217 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| プロペラ電気
説明: | シンプルに、プロペラのついた電気を作りました。 (投稿2回目) | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-12 18:51 ヒット数: 3724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| appearance
説明: | ルーブル美術館(でしたっけ?)にnike像を見に行ったとき、お土産にレプリカを買おうとしたのですが高くて買えなくてくやしかったので、撮りまくった写真をもとに作ってみました 月(みたいなもの)は実際に球面に球面の影を落として作りました。shadeR4分散レイトレです。 | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 09:27 ヒット数: 3960 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いつも短時間です ^^;
説明: | だいたい 連絡が来て 翌日とか翌々日くらいの納期で描いてます。なので、こまかいトコはフォトショップで加工しまくりです(笑)これも、一日で、色変更柄変更等で 3種類提出しました ^^; 8.52(でしたっけ?)で、ラジオ+レイトレです。 | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:10 ヒット数: 4721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SAR03-001 投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 4694 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 星
説明: | Shadeにさわるのは久しぶりです。 全然手の込んでない作品ですが、せっかくつくったので、投稿しました。 | 投稿者: Mi-ya - Mi-ya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-06 21:46 ヒット数: 4118 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 茶店の奥はガレージ
説明: | こんな茶店あったらよいですね。
初めて室内作ってみました。 光の反射とか難しいですね。 ラジオシティはエラーで止まってしまうので仕方なく分散レイトレーシングでレンダリングしました。 うーん難しい。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:51 ヒット数: 5596 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 伝説の茶店
説明: | バイク2台と背景でレンダリングしてみました。 作り方が悪いのかレンダリングにかなり時間がかかりました。 3DCGでバイクを作る人が少ない理由を実感しました。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 01:04 ヒット数: 4580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ワケ有り物件
説明: | 発売中 価格 応相談 *自家用ヘリ付き 連絡先 ○×ハウジング
ホビーユーザーの悪ふざけ、建築パースです。
| 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-18 15:16 ヒット数: 5239 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| ランプと砂時計+
説明: | ランプと砂時計+cubeeを描いてみました。 初心者で初投稿ですので荒さは許してください。 質感がうまく出せなくて・・・ くもりガラス面の模様が難しくて苦労しました。
| 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 23:55 ヒット数: 3914 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-0416 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 09:20 ヒット数: 3894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リスニング・ルーム
説明: | こんな小ざっぱりした部屋で、心ゆくまでオーディオを楽しみたいなぁ、と。 今の自分の部屋は、パソコン・オーディオ・ビジュアルの小物であふれかえって 巣くつと化してます・・・ | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-17 19:15 ヒット数: 4415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 冬の待ちうけ画面
説明: | 携帯の待ち受けにと、シンプルだけど寂しくない、ちょっとクリスマスっぽいものをと思い作りました。 | 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-25 17:03 ヒット数: 3812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| gigabeat P10
説明: | 手元にあるgigabeat P10を作ってみました。 広告の仕様書?っぽくしあげてみました。どうでしょうか? | 投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-07 10:34 ヒット数: 4017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アカホシユビナガガエル
説明: | ショップで見せてもらってかなりの衝撃を受けたカエルです。モデリングではたるみを強調。map展開では全身の斑紋に無理のないように気をつけました。 ジョイントの調整も兼ねてちょっくらいすに座らせてみました。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 12:13 ヒット数: 5028 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お風呂の忘れ物
説明: | 子供が忘れたおもちゃをイメージしました。 他に忘れてることはというと「お湯の出しっぱなし」です。なかなかお湯の雰囲気が出なくて全体に湯気を張っています。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 18:14 ヒット数: 4464 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本の人工衛星シリーズ? ALOS(だいち)
説明: | 衛星をCGでってのがあまりなかったので作りました。今回は陸域観測技術衛星のALOSです。 MODELING-Shade9 RENDERING-Cinema4D | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 19:10 ヒット数: 3900 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| プレゼント
説明: | レッスン本を見ながら作った物を並べただけです。 テクスチャーの貼り方も未だ失敗だらけです… | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-22 09:57 ヒット数: 5516 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |