| 和室
説明: | スネアとトランペット作ってみました。 今回初めてShade8のパストレを利用してレンダリングしました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-29 15:14 ヒット数: 5909 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 蛍光灯
説明: | 新機能が加わったみたいなんで投稿してみました。 昼が、パストレ + ラジオ 夜が、レイトレ + ラジオ + グローエフェクタ です。 | 投稿者: Mogra - Mogra さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-19 08:12 ヒット数: 4650 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| これ何だか分かりますか。 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:02 ヒット数: 5436 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 収集家の欲望
説明: | ありがちな構図なのかも知れませんが、どーしても絵にしたかったので製作。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 12:43 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Island Breeze その1 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 22:08 ヒット数: 4298 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 午後の一時 投稿者: JIN - JIN さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-28 14:14 ヒット数: 3996 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 息抜きに
説明: | しばらく前に作った夏用の画像ですが 息抜きに。 データが壊れてこれ以上手を入れられなく なってしまいました(⊃Д`) データはこまめに保存しないといかんですね。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-21 15:45 ヒット数: 4557 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 居酒屋料理
説明: | この画像見ていただいて、飲みたいとか食べたいと 感じていただけたら嬉しいです。 (葉は素材です) | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-28 11:35 ヒット数: 4282 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| Cat of silver.
説明: | 初めて投稿いたします(ドキドキ・・・) いつも心が和むような物が作れたら良いな〜と思っています。
Shade 6 Path Tracerを使用しています。
| 投稿者: KAZUHICO.N. - KAZUHICO.N. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:39 ヒット数: 7069 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 窓辺
説明: | ガラスって難しいですねぇ。 透明って何色なんだ?って思っちゃいます。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-08 13:21 ヒット数: 4883 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| スケボー
説明: | 今年最後の投稿です。 本当はパーカー着てますがフードが見えてません。 構図って難しいですね。 Shade6 パストレです。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-27 11:45 ヒット数: 4896 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VSOP
説明: | 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために 製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは LUXORを使用しました。 光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:55 ヒット数: 6158 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 5312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ルーファスの憂鬱
説明: | 『彼らだって悩みの1つや2つぐらいはあるかも知れない?』ってことで、データ集からちょこちょこっとアイテムをもって来て制作。 擬似的な水のドームをかぶせてパストレでレンダリング、水中っぽさが伝わればいいんだけども。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-13 21:50 ヒット数: 4823 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた図書館
説明: | 4作目です。
同じ種類のものを沢山作るのは中々骨が折れますね。 手を抜けば密度が下がるし、かといって、力を 入れ過ぎればデータが重くなるし…。 それなりに妥協点を探りつつ作ったつもりですが、 どうでしょう? | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 13:34 ヒット数: 4961 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かえる
説明: | コバルトヤドクガエルのつもりです。 スリナム共和国に生息しているそうですが、スリナム共和国ってどこ? | 投稿者: ぼー - ぼー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 01:21 ヒット数: 4564 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夕影 投稿者: ksn - ksn さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-22 17:40 ヒット数: 3719 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-17 08:55 ヒット数: 7618 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| My Room… うそです。
説明: | 久々に投稿させていただきます。 ラジオに挑戦してみました。 | 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 23:57 ヒット数: 5447 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 4993 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |