Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 評価 (低→高)

781 番〜 800 番を表示 (全 1022 枚)


和室
和室
説明: スネアとトランペット作ってみました。
今回初めてShade8のパストレを利用してレンダリングしました。
投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-29 15:14  ヒット数: 5909
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
蛍光灯
蛍光灯 
説明: 新機能が加わったみたいなんで投稿してみました。
昼が、パストレ + ラジオ
夜が、レイトレ + ラジオ + グローエフェクタ
です。
投稿者: Mogra - Mogra さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-19 08:12  ヒット数: 4650
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
コメント数: コメントを読む   
これ何だか分かりますか。
これ何だか分かりますか。 
説明: ヒント:音楽
投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-01 10:02  ヒット数: 5436
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
収集家の欲望
収集家の欲望
説明: ありがちな構図なのかも知れませんが、どーしても絵にしたかったので製作。
投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-25 12:43  ヒット数: 4444
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
Island Breeze その1
Island Breeze その1 
説明: 久々の投稿
投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-02-11 22:08  ヒット数: 4298
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
午後の一時
午後の一時
説明:
投稿者: JIN - JIN さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-06-28 14:14  ヒット数: 3996
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
息抜きに
息抜きに
説明: しばらく前に作った夏用の画像ですが
息抜きに。
データが壊れてこれ以上手を入れられなく
なってしまいました(⊃Д`)
データはこまめに保存しないといかんですね。
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-08-21 15:45  ヒット数: 4557
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
居酒屋料理
居酒屋料理
説明: この画像見ていただいて、飲みたいとか食べたいと
感じていただけたら嬉しいです。
(葉は素材です)
投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-09-28 11:35  ヒット数: 4282
Shadeバージョン: Shade 10  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
Cat of silver.
Cat of silver.
説明: 初めて投稿いたします(ドキドキ・・・)
いつも心が和むような物が作れたら良いな〜と思っています。

Shade 6 Path Tracerを使用しています。
投稿者: KAZUHICO.N. - KAZUHICO.N. さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-04-18 09:39  ヒット数: 7069
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
窓辺
窓辺
説明: ガラスって難しいですねぇ。
透明って何色なんだ?って思っちゃいます。
投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-08 13:21  ヒット数: 4883
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
スケボー
スケボー
説明: 今年最後の投稿です。
本当はパーカー着てますがフードが見えてません。
構図って難しいですね。
Shade6 パストレです。
投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-27 11:45  ヒット数: 4896
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
VSOP
VSOP
説明: 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために
製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは
ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは
LUXORを使用しました。
光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss
Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ
Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-27 09:55  ヒット数: 6158
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
水中のピラルクー
水中のピラルクー
説明: SHADE超絶ディテール全書を買って
水の表現に挑戦したくなり、やってみました
反射やコースティクスの適した値がよくわからず
手探りでいろいろと調節してみましたが
ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と
今は考えています。
表面張力も表現してみたんですが
どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;)
投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-03-23 09:22  ヒット数: 5312
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ルーファスの憂鬱
ルーファスの憂鬱
説明: 『彼らだって悩みの1つや2つぐらいはあるかも知れない?』ってことで、データ集からちょこちょこっとアイテムをもって来て制作。
擬似的な水のドームをかぶせてパストレでレンダリング、水中っぽさが伝わればいいんだけども。
投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-05-13 21:50  ヒット数: 4823
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
忘れられた図書館
忘れられた図書館
説明: 4作目です。

同じ種類のものを沢山作るのは中々骨が折れますね。
手を抜けば密度が下がるし、かといって、力を
入れ過ぎればデータが重くなるし…。
それなりに妥協点を探りつつ作ったつもりですが、
どうでしょう?
投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-06-07 13:34  ヒット数: 4961
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
かえる
かえる
説明: コバルトヤドクガエルのつもりです。
スリナム共和国に生息しているそうですが、スリナム共和国ってどこ?
投稿者: ぼー - ぼー さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-08-19 01:21  ヒット数: 4564
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
夕影
夕影
説明: 私の部屋の一角です。
投稿者: ksn - ksn さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-09-22 17:40  ヒット数: 3719
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
2
2
説明: 2枚目の投稿です。
ラジオです。
投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-11-17 08:55  ヒット数: 7618
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
My Room…  うそです。
My Room…  うそです。
説明: 久々に投稿させていただきます。
ラジオに挑戦してみました。
投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-12-18 23:57  ヒット数: 5447
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
甲冑
甲冑
説明: 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。
投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-01-03 16:53  ヒット数: 4993
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   

781 番〜 800 番を表示 (全 1022 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)