| ふわふわ物
説明: | 初めての投稿です なんとなく ふわふわ物 作って見ました | 投稿者: takehiro - takehiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-13 20:02 ヒット数: 4501 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PSPもどき
説明: | PSP発売の前にお仕事で作ったものをパス+フォトンでレンダリングしたものです。当時資料が少なかったのと自分の勘違いでジョイティックをスピーカーと間違えたり、全体のスタイルがかなり本物とは異なっています。(言い訳です) | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 17:50 ヒット数: 6886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 狛犬
説明: | 1年半振り、2度目の投稿です。 年賀状に使った狛犬です。ホントにいい加減なモデリングなのですが、Shadeの自由曲面の良いところでしょう・・・(^^; | 投稿者: 3d-harada - 3d-harada さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-16 10:31 ヒット数: 4004 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| le rock summer
説明: | 【radiosity】rinocerose - le rock summer
| 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-14 18:06 ヒット数: 3954 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| M2 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-20 23:41 ヒット数: 4192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| second stage 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-20 09:35 ヒット数: 7164 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Big Boy
説明: | アメリカのUnion Pacific鉄道のマレー式蒸気機関車「Big Boy」をモデリングしました。 世界最大の蒸気機関車です。普通の蒸気機関車が持っている動力装置(シリンダ、主動輪などを含む部分)を二つ分持っているので、すごい力が出ます。 全長41m。動輪の直径160cm(ほぼ大人の身長 )。
ボイラーの部分は、「光沢の鈍い金属」を表現したかったんですが、なかなかうまくいきません・・・ | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-19 17:59 ヒット数: 5509 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: スキャンラインコメント数: 3 コメントを読む |
| バイオリンのある静物 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-05 01:29 ヒット数: 4401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旅立ちの決意
説明: | バイクせっかく作ったので全部見えるアングルでシーン構成してみました☆裏に浮かぶのはフォンブラウン空中都市で物語の断片を見ているような感覚になっていただければと思います☆☆☆ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 11:23 ヒット数: 8044 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 木材系
説明: | 適当にいろいろ並べてみました。 パストレです。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-26 04:30 ヒット数: 4589 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| シリコンオーディオプレイヤー
説明: | オリジナルデザインのオーディオプレイヤーです。単4電池使用の長時間再生タイプ、のつもり…。 ディスプレイ部分、USBコネクタ(カバー含)部分、結構こだわってみました。全体的にうまくまとまったかな、と思うのですがどうでしょうか?
大きなイメージをウェブサイトに展示しています。ぜひご覧ください。 | 投稿者: M-Shimod - M-Shimod さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-04 21:36 ヒット数: 4251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 魔導師レダのくつろぎタイム
説明: | 最近爬虫、両生類の擬人化にはまってしまってます。なるべく彼らの特徴を壊さないように制作してるつもりです。 今回は毒薬を生み出させたら恐ろしいであろうキャラクターのヒキガエルです。 くつろぎのひと時をパストレでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:42 ヒット数: 4084 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| RADIOFLYER
説明: | 久しぶりの投稿です。standard7.5.1のパストレです。レンダリングも難しいですね。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-25 00:14 ヒット数: 4399 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スピーカー
説明: | システムオーディオ作成途中の気分転換に作った、ボツ案スピーカーです。 ちょこちょこ手を加えていたら好みじゃない形になりました。
| 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 09:35 ヒット数: 4129 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イギリスの一軒家
説明: | 嫁さんがイギリスに行ったときのスナップ写真を参考にしてます。 オックスフォードにある普通の家です。たぶん CALLISTO 2使用。 あと植物は素材集を使用していいます。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-30 09:56 ヒット数: 5842 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hanakoさん記念
説明: | Hanakoさんのデータを購入させていただきました。 私は相変わらず自由曲面ですが、Hanakoさん本体はポリゴンで衣装は自由曲面で作成されてました。存在感の違い、表情、ポーズのデータ処理はかなり勉強になりました。(イーフロの販売員ではありませんョ・・・(笑)。) IKEDAさんに感謝!、イーフロさんありがとう!
ポリゴンと自由曲面の特徴を使用できるShadeは強固なものになってほしいです!
ちなみにHanakoさん以外も全部指先まで関節があったためかメモリ不足となってこれが限界でした。 | 投稿者: Yoriri - Yoriri さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-01 12:37 ヒット数: 7252 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレ+フォトンコメント数: 2 コメントを読む |
| 華見
説明: | トゥーンレンダリングを使用して作成しました。 場所は石川の兼六園です。 | 投稿者: FCTI - FCTI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-16 06:30 ヒット数: 5323 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: トゥーンコメント数: 6 コメントを読む |
| お茶の時間
説明: | はじめまして。 最近Shadeを真面目に触り始めました。 夕暮れ・夕焼けのモチーフが好きなのですが、なかなかその空気を表現するのが難しくて試行錯誤が続いています。 | 投稿者: てりやき - てりやき さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-31 11:16 ヒット数: 3994 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アップ2 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-30 22:28 ヒット数: 4705 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| Aquarium
説明: | いままでにやったことのないものに挑戦してみました。 宜しくお願いします。 | 投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-23 18:13 ヒット数: 4755 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |