| My Room… うそです。
説明: | 久々に投稿させていただきます。 ラジオに挑戦してみました。 | 投稿者: SidewayRonnie - SidewayRonnie さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-18 23:57 ヒット数: 5433 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VSOP
説明: | 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために 製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは LUXORを使用しました。 光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:55 ヒット数: 6147 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イーピン 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-14 15:20 ヒット数: 4641 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 2 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-17 08:55 ヒット数: 7604 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水中のピラルクー
説明: | SHADE超絶ディテール全書を買って 水の表現に挑戦したくなり、やってみました 反射やコースティクスの適した値がよくわからず 手探りでいろいろと調節してみましたが ライトの当たり方がどうも重要ではないか?と 今は考えています。 表面張力も表現してみたんですが どうも効果はあまり出ていないようですΔ^^;) | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-23 09:22 ヒット数: 5300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Aquarium
説明: | いままでにやったことのないものに挑戦してみました。 宜しくお願いします。 | 投稿者: TADsaka - TADsaka さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-01-23 18:13 ヒット数: 4755 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| さかな
説明: | 夏らしい物を作りたかったんですが・・・・・ 何か暑苦しくなりました。 | 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-08 11:56 ヒット数: 4606 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 4983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ルーファスの憂鬱
説明: | 『彼らだって悩みの1つや2つぐらいはあるかも知れない?』ってことで、データ集からちょこちょこっとアイテムをもって来て制作。 擬似的な水のドームをかぶせてパストレでレンダリング、水中っぽさが伝わればいいんだけども。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-13 21:50 ヒット数: 4815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた図書館
説明: | 4作目です。
同じ種類のものを沢山作るのは中々骨が折れますね。 手を抜けば密度が下がるし、かといって、力を 入れ過ぎればデータが重くなるし…。 それなりに妥協点を探りつつ作ったつもりですが、 どうでしょう? | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 13:34 ヒット数: 4950 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かえる
説明: | コバルトヤドクガエルのつもりです。 スリナム共和国に生息しているそうですが、スリナム共和国ってどこ? | 投稿者: ぼー - ぼー さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-19 01:21 ヒット数: 4555 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| スケボー
説明: | 今年最後の投稿です。 本当はパーカー着てますがフードが見えてません。 構図って難しいですね。 Shade6 パストレです。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-27 11:45 ヒット数: 4883 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 窓辺
説明: | ガラスって難しいですねぇ。 透明って何色なんだ?って思っちゃいます。
| 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-08 13:21 ヒット数: 4870 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Cat of silver.
説明: | 初めて投稿いたします(ドキドキ・・・) いつも心が和むような物が作れたら良いな〜と思っています。
Shade 6 Path Tracerを使用しています。
| 投稿者: KAZUHICO.N. - KAZUHICO.N. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-18 09:39 ヒット数: 7062 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ヘルメット
説明: | ヘルメット作ってみました。 私のヒーローです。 | 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-26 13:49 ヒット数: 4993 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| chess
説明: | 家にあったオモチャのチェスを参考にしたら… こうなりました(^^;) …ご意見・ご感想、その他 アドバイスなど 是非お寄せくださいm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 5791 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 息抜きに
説明: | しばらく前に作った夏用の画像ですが 息抜きに。 データが壊れてこれ以上手を入れられなく なってしまいました(⊃Д`) データはこまめに保存しないといかんですね。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-21 15:45 ヒット数: 4542 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: レイトレーシング |
| Helicobacter pylori
説明: | 胃炎や胃潰瘍の原因の1つであるピロリ菌をCALLISTOでレンダリングしました。 日本人の人口の約50%が、この菌を保有しているそうです。胃の中にいることを想像すると、ちょっと気持ち悪いですね。 | 投稿者: T.A. - T.A. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-03 18:57 ヒット数: 4002 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| oasis
説明: | depth plusの魅力といえば水面の乱反射による煌めきではないでしょか?。・・・と、かってに結論づけてウォータークラウンを作ってみました。 飛散する水滴などはメタメッシュ、データ集からコーヒー缶を持って来て表面材質を変更、レイトレース(アンチエリア無し)でレンダリング+depth plus+不自然と思われる部分をレタッチ。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:35 ヒット数: 4738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 収集家の欲望
説明: | ありがちな構図なのかも知れませんが、どーしても絵にしたかったので製作。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-25 12:43 ヒット数: 4431 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |