| ビーチ
説明: | 初めて投稿します。 創造のビーチです。背景は写真の合成です。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-25 12:51 ヒット数: 4266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| wing lady
説明: | 2年ぐらい前に作ったデータです。 元が1600x1200なので縮小して少しボケてます。 背景は写真でサイト「YOKOHAMA Photo」さんです。
| 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-07 12:23 ヒット数: 4798 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| OFFICE
説明: | 仕事で急いで作ったものです。完成度低いですがしばらく投稿してないのでアップしました。 狭いスペースでアングル決めるのは難しいですね。 完成まで焼く10時間??かかりました。宜しくお願いします。 | 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-15 19:23 ヒット数: 4716 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 誕生日ケーキ
説明: | 友達の誕生日にプレゼントした作品です。 Shade6で作成しました。 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-03 17:58 ヒット数: 6070 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 港町(with ランエボX)
説明: | 先日のインテリアに続けてですが、今度は海の近く の風景を描きました。 車はランサーエボリューションXです。 | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-28 16:52 ヒット数: 4783 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 使用感 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-17 20:55 ヒット数: 4246 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| seirenes_断崖にて
説明: | seirenes(神話上の半獣)をまた作り直して4体目、ポリゴンモデルとして作り直したversion3はデザインの不備からスキン設定の段階でお蔵入り。今回のモデルでやっといけそうな感じ、肩の周りにまだ難はあるもののなんとかなるかな。 海の見渡せる断崖より獲物を物色中(神話上の生き物だって飯は食うだろ)の様子。 擬似天、レイトレースでレンダリング。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-15 18:48 ヒット数: 4739 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 哀の逃避行 明石海峡大橋 編
説明: | 「ジェイムス!あともう少しで舞子トンネルよ!!そこまで行けば・・・」 「わかっている!!それより、顔を出すな!!ミンチにされたいのか!!」 続く???(多分続かない・・・)
ロケ地:明石海峡大橋 出演:ポザーズのお二人 車両協力:Shade 車の森 橋などのモデリング:Shade8.5basic レンダ:Vue5Infinite
明石海峡大橋を作成していましたが、路面を張ったら、オブジェクトを置いてみたくなって、つい・・・・。
| 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-28 15:28 ヒット数: 5756 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 廃屋
説明: | 廃屋に潜む蛇とドクロを制作してみました。 Shade6の分散レイトレーシングとモーションブラーを使ってレンダリングしました。 ピノキオの小さな家 | 投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 09:56 ヒット数: 4744 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 技術試験衛星?型「ETS−?」
説明: | パスト+パストです。
知ってる?このアンテナ1枚の大きさがだいたいテニスコート1面分の面積なんだって〜。 うまくロケットの中に入っているよねー。(網状なものがアンテナだよ) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 10:14 ヒット数: 3924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パロディ 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-31 10:14 ヒット数: 4292 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 100円ライター
説明: | スナック飯富路(イーフロ)に行って 貰ってきたものです。ってのは冗談ですが、
地方にあるスナックをイメージして 何気に作ってみました。 金属プレス加工っていう雰囲気がイマイチです | 投稿者: 和@ - 和@ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 22:48 ヒット数: 5625 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ラジコン(ツーリングカー)
説明: | 1年半くらい前にお仕事の関係で作ったものです。パスロレ+フォトンでレンダリングしています。家のマシンには負荷が大きいようで計算に膨大な時間がかかってしまいました。この手の仕上げ用に新しいマシンが欲しいところです。 | 投稿者: もに - もに さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 15:55 ヒット数: 5265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| WALKMAN NW-E01*
説明: | 初投稿です。よろしくお願いいたします。
最近この機種を使っているのですが、nano(初代)よりも全然音が良く驚きました。目から鱗、というか耳から鱗が落ちたっていうのでしょうか(笑)付属のヘッドフォンもなかなか良いですよー。
モデリングはホールドスイッチと裏面の刻印以外は作り込んでいます。背景に自作したIBL用の画像を使用していますが、広域照明は使用せずに無限遠光源2個のみのライティングでレンダリングしました。モデリング約半日、レンダリング時間7860秒かかりました。
(※以前ママチャリを投稿した事があるのですが、サーバーの傷害でアカウントごと消えてしまったようなので、初投稿としました。) | 投稿者: arupapa - arupapa さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-31 07:26 ヒット数: 4009 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| さくら 投稿者: pennylane - pennylane さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-08 20:26 ヒット数: 3858 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| we are
説明: | ポリゴンでモデリングしました。 レンダリングはパス&パスです。 | 投稿者: カンジ - カンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-10 18:17 ヒット数: 3946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リゾート
説明: | 寒いですね〜。
夏の日差しが懐かしくて、リゾート描きました。 旅行代理店の回し者ではありません(笑
パストレ+パストレです。 あまりにストレートですか? | 投稿者: Syuzo - Syuzo さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-11 14:29 ヒット数: 3949 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| radio
説明: | 初投稿です。 全くの閃きで作ってみました。 Shade7.5のパス×パスです。
| 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-15 09:18 ヒット数: 3865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自転車
説明: | 初投稿です。 これを作るために生まれて初めて自転車をじっくり観察しました。 | 投稿者: doreiko - doreiko さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 23:28 ヒット数: 3912 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| たこ
説明: | ver.6が出た頃、初めてポリゴンをいじってみた物です。 パストレーサー(と言うんでしたっけ?)でレンダリング だったと思います。 中途半端な作品?ですが地面に落ちた影はいい色が出たと 思います。まあ実際はパストレーサーのお陰です。 フォトショレタッチ前のでも背景にしときます。
| 投稿者: CHK - CHK さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-05 02:58 ヒット数: 4390 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |