| 音楽小僧の夢 (*^_^*)
説明: | 自分の夢の放送局をイメージしました。(^^ゞ 前に投稿しましたギターはインエリアとして使ってます。 全体はパストレーシングでガラス等シャープな写りが欲しい所は部分レイトレーシングでPentiumM2.0GHzマシンとPentiumD3.2GHz2台でShadeGrid Serverを利用してレンダリングに20時間程掛かっちゃいました。 | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-27 19:53 ヒット数: 4317 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 眺望
説明: | 黄昏時の高層住宅からの眺めとはこんなもんでしょうか。 小物は森シリーズからの出演です。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-14 14:25 ヒット数: 4054 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 自作パソコン
説明: | 自宅て使っているパソコンです。 分散レイトレーシングを使用しました。 | 投稿者: ffan - ffan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-04 09:12 ヒット数: 4239 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アンティルピンクトー
説明: | 初投稿です。 蜘蛛の毛ってどうすれば良いんですか? 誰か教えて。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 4546 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雨
説明: | 岩のコツゴツした感じを意識して制作しました。ポスターは、ネットで拾って来て貼付けました。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-02 20:30 ヒット数: 4662 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミニライト
説明: | 某家電量販店の粗品です。物はしょぼいですが結構リアルかなと自己満足です。 | 投稿者: rakutinn - rakutinn さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-24 22:52 ヒット数: 4014 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Gig.09a 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 17:02 ヒット数: 4076 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| スナイパー
説明: | 初投稿です、shadeって難しいですよね; | 投稿者: bau - bau さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-21 08:23 ヒット数: 4180 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ---- |
| 「ルビンのつぼ」
説明: | 壺というには形がおかしいですかね? ぼかしはZ値をマスクにPhotoShopで後処理を しています。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-20 09:57 ヒット数: 5684 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 亡国の武士
説明: | 初めて投稿します。 女性の顔を作成していたのですが、失敗の連続でそれなら、失敗作を別の物にと骸骨にしてしまいました。 顔を思うどおりに作成できる日はいつか・・・・
| 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:03 ヒット数: 3810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 繁殖
説明: | 深い意味はないのですが「世界の片隅で微生物が人間を創り上げている」という設定で制作しました。不気味な感じを出したかったのですが、どうでしょうか? | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:43 ヒット数: 4840 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静 投稿者: kawagucti - kawagucti さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-14 09:22 ヒット数: 4043 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 質問 これ回りますか?
説明: | 以前投稿した車の、エンジンに考えた物ですが これって回るのか?の疑問がいつもあって エンジニアのみなさん教えてください | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 00:24 ヒット数: 4768 Shadeバージョン: Shade R3以前 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 刀が 大好き
説明: | ディティールに 凝ったつもりが・・・・ どうなんでしょう? | 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-05 17:36 ヒット数: 4288 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| かなり 作りこみました 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-06 17:14 ヒット数: 4233 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ルネ・ラリックのカーマスコット
説明: | 8.5になってポリゴンがおもしろくってたまりません。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-07 20:12 ヒット数: 4561 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| So,no mama.
説明: | 遅ばせながら8.5。 シェーディングは速いし、他の光源も表示出来て、楽しい。バージョンアップ感を強く感じます。
邪道ですが、レンダ無し。そのままです・・・ | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-08 15:42 ヒット数: 5980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 日進月歩 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-08 14:01 ヒット数: 3977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポット
説明: | 先日,9にアップして以前作成していた作品をパス×パスでレンダリングしてみたらバックが雲模様になってしまいました。 何が原因かお分かりの方いらっしゃいますか? ちなみに第2画像はレイトレです。(こちらは雲模様にはなりません。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-07 23:26 ヒット数: 5587 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| 伝承者
説明: | 今回は質感にこだわってみました。背景の鍾乳洞や、革ジャン、腕の包帯など、この世界の雰囲気を少しは表現できたかなと思います。 | 投稿者: OGI - OGI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-30 10:38 ヒット数: 4577 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |